間に合わNEEEEEEEEEEE

ここでは、「間に合わNEEEEEEEEEEE」 に関する記事を紹介しています。
クリップボード
自キャライラスト描いて一段落・・・・

といきたかったけどね(`;ω;´)
左下になにやら別のファイルが

【ポケモン女の子】

同時進行で描いてて、今日9/12HGSS発売日のポケモン祭りに参加しようと・・・

え?
下書きが終わって清書してる途中ですよ(´・ω・`)?

今日中に上げれば問題ないんじゃね?!
開き直り∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ポケモン女の子

ここまでかけ・・・目しか清書終わってまへんがな(´;ω;`)
本当は両手でチコリータ抱えてる下絵だったのが、時間がなくて妥協、ゲフン
あーもー
仮眠とったから今から頑張るぞ・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
MH3のHR上がりすぎ・・・w
ポケモンの祭って何かあるの??('□'*)
ウチもSS買うからWiFiなら参加しよw
2009/09/12(土) 04:36 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
HRは素材集めしてたらねー
まぁ今日からMH3は暫くお預け、っていうかそろそろまじめにECOせにゃ1.5倍勿体無いしー

ポケモン祭りってかPixivね
今日発売日だから金銀のイラストがドっと投稿されるってだけさ
2009/09/12(土) 05:05 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/625-9961679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
