意外と間に合うもんですね

ここでは、「意外と間に合うもんですね」 に関する記事を紹介しています。


寝る(´・ω・`)





寝れるかヴォケ(´・ω・`)

今回の絵についてちょろちょろっと

新たに取り組んだ事
●前髪と後髪を別々のレイヤに分けて影を塗りやすくしてみた。
●目の塗り方を変えてみた
●服もインナー、オーバーオール等細かく分けて塗ってみた。
●背景ちょこっとがんばった
絶対領域 ← 一番重要

反省点
●やっぱ背景手抜き
●Pixivに上げた後に気づいたけどテクスチャONにし忘れてる
●チコリータ描きたかった('A`)
●表情つけたかった('A`)



表情ってか顔の描き方、目やら口やら模索中
この方(七夜様)の描かれる絵がすっごい好きなんでさァ
いい表情描かれますよね(´・ω・`)

あとギロチン様。
この方は同人サークル「ギロチン銀座」の方すね。

表情を描き分けるにゃ常日頃人の表情を観察して
それから兎に角描かなきゃいかんよ、と言われましたけども
人の顔をジーっと見つめて観察する、って結構怪しい人ですよね(´・ω・`)

ま、とりあえずこれで書き溜めてた分は消化できたんでヨシです。
HDD入れなおしたときにsaiデータ吸い出すの忘れてて、以前書き溜めてたヤツは古いHDDに封印されてるしヘ(゚∀゚ヘ)

もう後は兎に角描いて経験値ためるしかなかろうて(´・ω・`)


そういあ絵を描くときに資料集めで色々な画像掲示板を巡る機会があるんだけども
ウチが描いたミクが貼られててワロタwwwwww
厨房工房って悪びれもせずに転載しまくるのねwwwww
掲示板の管理人宛に「アレワタシガカイタモノネ!削除スルヨロシ!」と抗議文とPixivのURL提出してきたけどどうなることやら





暫くはECOやってない時間=絵描いてる時間になりそうですな~
サークルの連中は冬コミをもう見据えてるしorz
サークルと言えばですよ

大学のほうの軽音サークル連中は合宿と称して沖縄に行ってるらしいっす
ウラヤマ!!!
ウチは無理だわー
まず飛行機怖い
次にお金勿体無い
最後に あんたらあと1週間ちょっとで学校始まるのに沖縄いってる場合かコンチクショウ

















沖縄行きTEEEEEEEEEEEE!!!!





どーでもいいけど今更ながらワンダと巨像のBGMってすごかったんだなーと感心。
ゲームは持ってたけどBGM聞いてる余裕なくて。。。。
キリンさんの実況を1から見直してたらBGMの良さに気づきました。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/626-df17a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
