ヒーローは遅れて

ここでは、「ヒーローは遅れて」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[09/12/09 22:02:23] [ブエナ] [ヤッベ 超遅刻しちった]

遅れすぎた


ずっと部屋の掃除と模様替えしてて気づいたら22時なってたっていう(´・ω・`)

攻防戦は出れなかったけどその後マザードラゴ狩りに参加。
ss20090912_233250.jpg
目ぼしい物はなにもでませんでした('A`)

ハフン

あぁ~・・・
明日ってか今日か
また病院でがす。
そろそろ!そろそろ原因わかってもいい気がするんだけどね?!
診察っていうか問診オンリーでビタミン剤だけ処方されて、はいまた1ヶ月後に着てね~
どうなのよ

受付済ませて呼ばれるまでに2時間は待たされるし・・・
市立病院みたいなでっかい病院って・・・何て言うんだろ・・・バカにしてない?
2時間またされて、特に検査もせず、数分の問診だけ、処方されるのはビタミン剤30日分
それで3000円とか取るんだからいい商売ですよねマジで

足の方はあれから特に何事もなく
痺れたり、動かないとかも全然無いし
もう病院行かなくていいんじゃないのかなぁ・・・
無駄にダラダラお金取られるのも癪だしさぁ
どーせ何度通っても原因わかんないじゃん

明日はガツンと言ってやります(`・ω・´)=3
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんかこれだとマザードラゴから風の矢が出たみたいじゃん(;^_^A

様子見は大事ですよ。忘れた頃にやってきますから・・・ただ医者にはガツンと言ってやって下さい。ええ商売うらやましいです。
2009/09/14(月) 20:56 | URL | みこざくら #-[ 編集]
>>みこっち

SSこれしかなかったんだものw
ブー出るかなーって期待してたけど出たら出たで争奪戦になるからよかったのかもね><;

ガツンと言ってやりました(・`ω´・)
気まずい空気になって窓突き破って逃げ出したかったけどね@@;
2009/09/15(火) 02:30 | URL | がらちん@一日管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/627-f5834e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。