色々と更新

ここでは、「色々と更新」 に関する記事を紹介しています。
ここ最近のことまとめて

●ECO
●MH3
●MHP2G
●ポケモン
●ACfa

●ECO
一人じゃすること無いよー
ってのも今日で終わり(`・ω・´)
プルム帰ってきたから今日は狩り行ってきたよ。
くじら岩で2時間ちょっと狩りしてBaseが10%とちょっと溜まりました。
やっぱマイマイ期間と比べて明らかに効率いいですね。
あっちは25%ためるのに5~6時間かかってましたもん。

で、プルムがBase99になったのでソウルゲイザー作ろうぜってことでハガンの元へ
結果はどん

('A`)

古の本2冊もいらないよ(´・ω・`)
古の本と古の楽器を交換してくださる方探してますん(・`ω´・)
ソウルゲイザーでもおっけーです
ソウルゲイザーの場合は開放手数料の1M上乗せします~
一応東可動橋にゴレ残してきたので、ブエナ宛にmail下さると助かります。
尚、急募ですので先着1名様に返信差し上げるかたちになりますがご了承くださいませ。


あと・・・


アイドルマイクキャプってたのすっかり忘れてて今更ながら・・・
がらちんverもキャプったけど編集するには眠すぎるんでまた後日・・・('A`)


●MH3
ぶっちゃけやる事無さ過ぎよね。
オンばっかやってると消耗品がマッハでなくなるのも痛いとこ
3のシビレ罠の材料ってトラップツール+雷光虫なんだけど、その雷光虫がなかなか取れないんでうーん。
まぁFの麻痺袋+トラップツールも中々めんどかったけどねw

たまに起動して村でランスとハンマー振るってます。

てかP2Gやってて思うんだけどやっぱ弓が無いのが一番つらいや・・・
使ってて楽しい!てのはやっぱ弓なんで・・・。
近接よりガンナーのほうが好きなんです。

じゃあボウガンやれよ、って話になるけど
今作じゃ根性スキルが無いし(確かね)、ネコのド根性「出れば」一撃死は免れるんだけども・・・
そもそもボウガンの仕様がガラっとかわってわかり辛いし
MH3スレでも言われてるけど今作のガンナーは超ドM仕様ですね。
防御力が紙にもほどがある+上位クエに出てくるイビルジョーの攻撃のすべてがガンナーじゃ即死
デフォルトで弾のブレ幅が大きすぎるetc

カプンコ許さんぞ


●MHP2G
ニコ生に出てkaiやったり、ニコ生とは別のとこでkaiやってたり
やっぱ弓楽しい!気持ちいい!ンギモヂイ゛ィ゛!!
弓=攻撃力低い≒弱い、って思われてるけどそーでもねっすよ
慣れたらG級レウスが5分針で沈むし

仲良くしてもらってる方がハンマー1800回越えのハンマー使いさんなんですが
色々ハンマーについてご教授してもらいました
結構いい感じに使えてきてるのかな~とは思いますん(・`ω´・)

あとランスも上手な人に色々教えてもらったり
小ステップと大ステップの使い分け、無敵時間の使い方、立ち回り、張り付き攻撃の火力のすごさetc
ヤバイね・・・
ランスうまい人って本当に尊敬するや。

そして、某ニコニコ生放送内の企画「狩人十番勝負」にもエントリーしてきたよ。
下の私用記事はソレ関係でしたごめんなさい。



●ポケモン
ソウルシルバー届きました~ヽ(*´∀`)ノ
でもDSが手元にNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
弟に貸してたから「返して~」と・・・・
言ったのが1週間前、発送したのが一昨日
まだ届いてないよ?!
飼い殺しですか!



●ACfa
モリモリやってます(・`ω´・)
レイヴンなめんなし!
と、言いたいけど操作方法がまるで違うPS3のACシリーズ・・・・
AC3まではまったく詰むことなくクリアしてきたのに、faじゃ5つ目のミッションで詰んだ\(^o^)/
操作に慣れてないからあたふたしてるウチに撃破されちゃうんだよな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/629-9306ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
