金銀パールプレゼント

ここでは、「金銀パールプレゼント」 に関する記事を紹介しています。
昨日ようやくDSが手元に帰ってきたんでSS開始しますた(`・ω・´)
ポケモンは名作だよねー
ハタチ過ぎてもまだ楽しい!
赤・緑・青・ピカチュウ・金・サファイアはプレイしてきました。
青は弟と協力して151匹、サファイアは友達と協力して図鑑コンプしたっけなぁ

銀は未プレイだったので今回SSを手に取ったわけですが
SSの人気ヤバイっすね
どこのお店に行ってもHGはあるんですが・・・状態
ルギアが人気なのかな?

現在1つ目のバッジをGETし、次の町に着いたとこまで進めました。
久々のポケモンを堪能するためにゆーっくり進めようと思います(´∀`*)

PTは
ちこ(ベイリーフLV18)
ひの(ヒノアラシLV10)
くろこ(ワニノコLV12) 発音は下げ調子でよろすく。
つくね(ポッポLV14) 
まだお(ゴースLV8)  まるでだめなオバケ
グラグラ(イワークLV12) キキョウシティにて、マダツボミの「はまだ」とトレードしてもらった対ハヤト戦用
                                   (唇的な意味で)


ネーミングセンスが光りまくっとるがな!!
グラグラは名前勝手につけられて管理人ご立腹です。

御三家3体コンプはプルムと協力してGET(σ゚д゚)σ
いやー・・・
昨日は大変だたね!
ss20090916_021418.jpg
午後9時くらいからwi-fi設定始めたけど、中々うまくつながらず・・・
朝の6時まで色々やってました(`ω´)
結局プルムが自己解決してくれたので今日無事にワニノコとチコリータを渡せましたヽ(・∀・ )ノ




んで、今日
ss20090916_233808.jpg
偽者ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
ヘイさん訴えてー!

あと例のアクエリくじ
結局引いてないんだけど、結構露天に並んでますね~
服の種類がつなぎ・ワンピ・コスチューム(だっけ?)ばかりなので実用性がなぁ・・・

試着はちゃっかりしてきたよ。
がらちんが。
新規キャンバス
男女兼用の服はすべて着てこれたのかな?
特に欲しいものもなく
今回もクジは見送りの方向で~( ´-`)


そして、ついに発表された99防具
事前情報では「1次職のイメージを~」とのことなのでガンナー&剣士的にはえらく不安たっぷりでした

>>公式HP

ほらみたことか!!!!!
ナイト♂がかっこいい!
魚六♂♀がかっこいい!!!

けど剣士♂とアチャ・・・・orz
ストライカーの人ならカッコイイんだろうけど、ガンナーですものorz
矢筒も全く使わないしorz

そしてマビノギユーザーから素朴な疑問が
[09/16/09 18:35:53] [ガラティン] [レンジャーの帽子どこかで見たような]
[09/16/09 18:36:12] [プルム] [マビのヴィセオ帽子っぽいな・・・]

※マビのヴィセオバッジ付き帽子

ヴィセオバッジ帽ってユーザーイラストを元に作られたアイテムだから
パクったんなら相当めんどくさいことになりそうですけどへどろくちゃん(´・ω・)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
私の目の前にいたのに気付かなかった・・・おそるべしハゲ

ずっとヘイさんと思って話してたのかな(^_^;)
2009/09/17(木) 13:05 | URL | みこざくら #-[ 編集]
なんで、最初のポケモン3匹いるの・・・?ww
2つ買って移動させたとか?('□'*)
イイナー。。 タマゴチョウダイ…|ω・`)
ちことくろこの子どもホシス!!
2009/09/17(木) 16:06 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
アサ♀の99防具にも触れてあげてください・・・・。





ゲッフ
2009/09/17(木) 16:58 | URL | トリトニア #-[ 編集]
どこまでアサを虐げれば気が済むのか・・・

デザイン的にはWIZ系がお気に入りですね。皿職服のイメージ引き継いでる感じして、1番無難なデザイン
になってるかと。

取り合えずは性能&入手難易度にもよるかな・・・。
2009/09/18(金) 05:40 | URL | 出雲 梓 #-[ 編集]
ぶwwwwwwwwww。訴えてやるww。(ダチョウ倶楽部風にw)

えーと、ニセモノって、そこでたくさん女装してる、がら○んさんのことですよね・・。
え?違う?失礼しました。恐るべし・・。こんど並んでSS取ろうっと(マテw

たしかに、アーチャー♀は思いっきり烏賊のイメージ・・。でも烏賊としては結構いいと思うかな。
正直、個人的にはウァテス♂は非常にいまいち・・いや、いまさんぐらいか・・><使っていれば愛着出てくるのかなあ・・。ぱっと見はソードマン♀とウォーロック♂がよさそうな感じ・・。
2009/09/18(金) 11:00 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
>>みこっち
反応してないからハゲが一方的に絡んでるとは思ってたけどw

>>ユウ
大切に育ててやってくだしあ

>>トリさん
触れる勇気も無かった・・・


>>いずもん
性能ねぇ・・・
癌「$99防具は光属性100つけました!$っぽいでしょ?!」

ありえる(´・ω・`)


>>ヘイストさん
そんなことより聞いてよ
アミフィの脱ぎたてスカートをGETしたんだけどヘイさんならいくら出す?(´・ω・`)
2009/09/19(土) 02:34 | URL | がらちん@管理人2代目 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/631-75d05868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
