やるからにはやる。負けちゃダメ(`・ω・´)

ここでは、「やるからにはやる。負けちゃダメ(`・ω・´)」 に関する記事を紹介しています。
ss20090919_212130.jpg
でも1対17は酷いと思うの(´・ω・`)

って、SS加工して記事書く段階でSS見直してたら
⑰の上ちょっと上、デストロイの足に隠れてるけどスパークボール使ってる18体目が
タスケテw、の上にスタンブロウ使ってる19体目がいるよね。

1対19は酷いと思うの('A`)

今日も今日とてクジラ三昧。

テナ叩いたら
ss20090920_000732.jpg
2着目の東軍軍服が(´・ω・`)
北軍おくれよ。。。
色合い一番好きなのは北だもの。


午前中~夕方はポケモン三昧
夕方~深夜はECO三昧
いやー
夏休み満喫しまくってます
あと1週間ちょっとで夏休み終わっちゃって学校とバイト始まっちゃうから今のうちに満喫じゃーい

ポケモンは7つめのバッジ入手したとこで、PTの再編考え中
御三家3体はやりすぎだわ(´・ω・`)

現在は
ちこ(メガニウム LV35)
くろこ(オーダイル LV35)
ひーの(マグマラシ LV34)
まだお(ゴースト LV35)
つくね(ピジョン LV32)
きんぐ(ニドリーノ LV17)

旅パと攻パ分けるとして
攻略PTにゴーストは必須な勢いだな~
詰んだ(´;ω;`)と思っても何とかしてくれるゴーストに乾杯。
きんぐとつくねを抜いて、地面・雷・格闘・エスパーあたりから2体いれるかなー

てことで今日はお休み!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
流石に99防具実装直後だけあって人いなかったねぇ・・・
PT内部も$が1人じゃ全体カバーできましぇん!!
シンボル離れればシンボル陥落するし、シンボル守れば遊軍が倒れる・・・悪循環><。

うん、囲まれてる時に応援いけなくてスマソ・・・リザ入れも遅れちゃったし、次回はもうちょい頑張るよ!
2009/09/20(日) 03:51 | URL | 出雲 梓 #-[ 編集]
お邪魔しておりますー<(_ _)>

ポケモンやっていらっしゃるのですね~
御三家3匹を使っていらっしゃるとは…強そう(>_<)
私も銀をちまちまと進めています。
ほぼニドリーノオンリーで四天王直前まで来ましたが、
さすがに息切れ感を感じたので、レベル上げのため足止めされてます;

可愛らしいひらがなのニックネーム…と思いましたら、
ピジョンだけ……か、かわいい…?(--;
夏休み、是非満喫してくださいませー

それでは、マタ参ります
2009/09/22(火) 04:37 | URL | しいか #ADR/QmPY[ 編集]
>>いずもん

いやー・・・
ありゃがんほうちゃんが調整ミスっただけでしょ~
プルムのブログ見てると3秒の間に全シンボル壊滅したみたいだし
他鯖とジニア一緒にされてもね・・・


>>しいかさん
ギャーッス@@;
こちらからコメントしに行く機会もなく、それなのにコメントありがとうございますorz
狩りに疲れてブログ管理もサボって・・・言い訳になってません('A`)

御三家は相方と協力して3匹揃えました☆(ゝω・)vキャピ
でもワタルのカイリュー相手に唯一の氷技覚えてるオーダイルが1発の雷で死んじゃったのでPTメンバー大幅入れ替え中ですよ( ´ー`)
ピジョンのつくね、はECO内のロック鳥と同じ名前にしました(`・ω・´)
2009/09/23(水) 00:56 | URL | がらちん@2代目管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/633-73ef82da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
