アカネの『S?M?』って問いかけに(゚Д゚)ってなったのはウチだけじゃないはず

ここでは、「アカネの『S?M?』って問いかけに(゚Д゚)ってなったのはウチだけじゃないはず」 に関する記事を紹介しています。
ss20090922_230304.jpg
JOB40からずっとがらちんの胸に入って、
PTにも入らずひたすら補助してきた巫女がなんと憑依経験値だけでJOB47に(`・ω・´)
おそろしやクジラ岩の経験値。
PT渡してたら今ごろはJOBフルカンしてたのかな、と思いました。怖い怖い。

着実にBaseもたまってきてます。
そろそろ、てか明日には確実にBase103なります(`・ω・´)
105まではひたすらナイトってのがキっツいね('A`)

まぁ他のキャラも地味にだけど憑依経験値で育ってるし
プルムの成長速度がヤバイΣ(´∀`;)
2人PTだから経験値ほぼ等分だからってのもあるけどJOBの成長速度は一緒に狩りしててビックリです。

さて、今日は日中 夢幻にこもってました。
目標は勇気の欠片50個!

後述するけどこまっちに借りつくっちゃいましたし(´∀`)
返さないと首どころか四肢切り落とされて、ミキサーにかけられてフライフィッシュの餌としてウテナ河口に撒かれるかもしれ ゲフンゲフン

気合いれて夢幻に!

ss20090922_171604.jpg
100個集まったwwww

これでがらちんの欠片100個使って剣士♀狙えますねっ

実は昨日、こまっちからアチャ99防具をもらったのですよ。

ss20090922_023452.jpg      ss20090922_023458.jpg

なので、剣士♀を出して交換に持ち込めたらな~って思います。
剣士♀が出なかったら返品するかんね(`・ω・´)
え?一度袖を通したら返品不可?

そこをなんとか;;;;;;;;;;;




結構ニュースになってますけど、クレヨンしんちゃんの作者臼井儀人さんがお亡くなりになられました。
すっごいショックでかいですorz
映画のクレしんってハズレないですよね。
どれを見ても感動できるし・・・。
ひろしは理想の父親像ですよ。
「家族愛」ってありきたりなテーマかもしれないけど、それをストレートに伝えてくれた作品だと思います。


当然の如く各所(ニコニコとかPixivとか)で追悼作品がたくさんうpされてますね
Pixivのデイリーランキング1位の絵にちょっと惹かれました。


あれ。この絵の作者さん・・・
ECO絵師兼プレイヤーの椎名悠さんじゃないすか(  Д ) ゚ ゚
『あれ・・・デイリー1位の絵と、お気に入りユーザー新着にある絵が一緒だぞ?』と(`・ω・´)
ビックリした(´∀`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
くじらの経験値はヤバイよね~!
支援してただけの巫女が1時間ちょっとで、75→76なるとか(゚д゚)
連れが102だと、1時間ちょっとで、JOB46→47なるとか(゚д゚;)
憑依してるだけでも70台だとザクザク上がるのが恐ろしい・・・

99防具予想よりカワイイ~~(*´∀`)
99防具の中で一番期待してるのが、実は矢筒だったりするのですが、
キャパ100くらいあるのかなぁ・・・!(切実な問題)
アニマの討伐は対策が見えたので、後は欠片100個集めないと・・・

しんちゃんは映画とか大好きなので、ホントショックです・・・
しんちゃん一家の信頼関係はスゴイな、ステキだなって思ってました。
アニメは出来ればこれからも続けて欲しいなぁ~。
2009/09/23(水) 10:55 | URL | ゆかっち #-[ 編集]
>>ゆかっちさん
経験値やば過ぎて毎日目が(  Д ) ゚ ゚ってw
剣士はJOBにもう入らないから実感ないんだけど、JOBのあがり方がヤバイみたいだね@@;

矢筒は小さいのにキャパ110もあるですよん
矢筒使わない子だから有り難味がそんなに無いのが・・・うん・・・w
弾持ってくれる人がいるってありがたいね(´;ω;`)ブワッ

アニメはどうなるんでしょ・・・
例えとして適切なのかわかんないけど、
サザエさんは作者がお亡くなりになられても続いてますよね。
国民的アニメだから、って言われたらそうなのかもしれないけど
クレヨンしんちゃんも国民的アニメって言ってもいいと思うです。
バカなPTAとかが やれ下品だの、やれ教育に悪いだの騒ぎ立てるけども
子供のしつけをするのはTVですか?学校ですか?と。。。
2009/09/24(木) 02:56 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/634-9ca586f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
