ツキが下がる前にやっちまえ!

ここでは、「ツキが下がる前にやっちまえ!」 に関する記事を紹介しています。
ss20090924_004748.jpg
イケメンドラゴンに挑戦。
詳しい攻略はルナさんが書いてくれるでしょう。割愛。



結果から言うと、勝ちました。
んでランダム抽選にも勝ちました。

剣士♀狙いで見事剣士♀ゲット(`・ω・´)

ハガン無敗伝説なめたらあかんぜよ。


これでこまっちに剣士♀渡せば弓♀服の借りはチャラですな。
特に欲しい99防具がないからあんまり欠片集めも本気じゃないんだけど、
強いて言えばレンジャイ♂99と巫女♀99が欲しいかも?ってくらいです。

剣士♂?
試着で満足。

んで、弓♀99と$99♀交換してくださる方募集中(´・ω・`)
一応東可動橋にもゴレ出してきたけど、弓99と巫女99交換してくださるかたはmailくださいませ。。。
インしてるときはコメも出します。



ss20090923_201643.jpg
プルムがプラーナを覚えたみたいなので使ってもらうと
補助窓がSUGEEEEEEEE
ずらっと並ぶ補助アイコン。



ss20090923_224152.jpg
ついでに、がらちんがBase103になりましたよ。
1日10%ペースでやってきたのでようやくって感じですが
そこまで110にしたい、ってわけでもないので(;^ω^)
102にしたのはPTメンバに経験値がいっぱい入るようにと思ってだし
105にしたらもっとPTメンバーの育成が楽になるよね!
がらちんがんばる(`・ω・´)

巫女は相変わらずPTに入れてもらえませんが(`・ω・´)
剣士の経験値12000も吸う子は要りません!





99防具後の撮影会
ss20090924_014230.jpg
みんな欲しがってる防具が出たみたいでよかったすね(’’
希望通りいかないのはもどかしいけど、まぁすぐすぐ手に入っちゃうとそれはそれでユーザーから苦情くるんだろうなぁ・・・

ついでにデニから剣士99防具を借りてSSパチリ

ss20090924_021124.jpg    ss20090924_021130.jpg

やっぱ兜がな(´・ω・`)
鎧自体のデザインは結構いいかもですね~
重鎧は好きじゃないから結局欲しくはないんだけどもね(;^ω^)




ss20090924_022613.jpg
ついでにブエナをイカに戻しました。
やっぱ99防具はガンナに似合わないよね('A`)
暇があればブエナのイカ50も目指そうっと・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
イケメン討伐成功おめでした~~(*´∀`)
加えて99装備も勝利おめっ!!
野良でご一緒したタタさんも討伐成功で良かった~w

うちもイケメン討伐は概ね問題なく終わったのですが、
サブマスの99装備は・・・皿なのに巫女が出ちゃった(´・ω・)

リングで討伐できる方法が解ったので、欠片集め頑張んないと!
まだ41個なんだよね・・・遠いなぁ~~><
2009/09/24(木) 08:49 | URL | ゆかっち #-[ 編集]
ガンナーはSuです!
ゲフン

こっちは銃2人がダメージソースだったから時間かかったけど無事に討伐できますた(`・ω・´)
お互い討伐成功できてよかったですなぁ
アチャで結晶100個とか無理すぎる・・・
しかもブエナ今イカですよ・・・orz
1体倒すのに10分くらいかかるんじゃないかっていう・・・

お互いがんばりましょー(`;ω;´)
2009/09/25(金) 10:58 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/635-b275a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
