しゃきーん!

ここでは、「しゃきーん!」 に関する記事を紹介しています。
東風谷早苗

近々お絵かきラジオしよかな
声は出さないのでBGM流しながら絵を描いてる光景を延々と・・・

やっぱないわ(´・ω・`)

柑橘系の・・・
5分で描いた。
ミカンにしゃきーんさせてあげた。
ミカンかわいいよね。

「わたしの つかう ポケモンは

 しゃきーん

 はがねタイプです・・・・」


悶え死に掛けた。
かわいい。

ジョウトのジムリーダー戦で唯一苦戦したよミカン
バクフーンが即死しよったのでゴーストの催眠術→呪い→ナイトヘッドでゴリゴリ戦法で辛勝。
ミカンつええええええ;;;
でもかわいい。




あ、あと四天王+チャンピオンも倒したよ。
手持ちは

ぽぽのたん(イノムー LV42 解けない氷)
∟冷凍ビーム・氷のつぶて・地震・こらえる

とーる(デンリュウ LV45 お守り小判)
∟10万ボルト・雷パンチ・充電・シグナルビーム

ひーの(バクフーン LV45 貝殻のスズ)
∟火炎放射・火炎車・スピードスター・煙幕

まだお(ゲンガー LV39 気合のタスキ)
∟催眠術・夢食い・呪い・シャドーボール

るぎゃ(ルギア LV47 オボンの実)
∟ハイドロポンプ・エアロブラスト・雨乞い・神通力

ちこ(メガニウム LV46 奇跡の種)
∟光の壁・毒の粉・葉っぱカッター・光合成

ルギア使ってしまった('A`)
エスパータイプ育ててなかったものー;;

四天王イツキはエスパー特化なので適当にとーるで攻略
続いてキョウはどく特化なのでまだおとるぎゃで攻略
シバは格闘特化なのでまだおで攻略
カリン・・・これは一番苦労しますた。ぶっちゃけワタルなんかよりずっと
ヘルガー1匹に6匹抜きされる勢いだったので気合のタスキを持たせて、HP1残しから呪い
あとは蘇生回復を繰り返してHPが減るのを待ってトドメのハイドロポンプ

チャンピオンワタル戦
ギャラドスはとーるの10万ボルトで楽々
リザードンはるぎゃのハイドロポンプでさようなら
プテラはとーるの10万ボルトで(ry
カイリュー3匹はぽぽのたんの冷凍ビーム+氷のつぶてで乙!

んで殿堂入りしました(´・ω・`)
何をボケたかワタル前でセーブしちゃって、これで勝ち目がなかったら最初からやり直しフラグがたってたよorz


現在カントー地方攻略用のポケモン育成中
あくタイプを持ってなかったのでヤミカラスでも育てようかな~と。
はい。




HGSSのロケット団戦闘BGMはガチでカッコイイと思うんだ




今日はお昼寝しちゃってECOのインが遅れ、あまり狩りできずに(´;ω;`)
まぁ昨日103になったから暫くはLVアップはないんだけどね。
それにしても99$服中々ないねー・・・

明日は比較的時間あるのですが、今日はお疲れモードなので
コメレスは明日にさせてくださいorz
ではお休みなさい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/636-7dd1536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
