リハビリ

ここでは、「リハビリ」 に関する記事を紹介しています。
適当すぎるマダオ

うちのトップエース「まだお」
リハビリで本気絵描こうとしてたのに気づいたらまだお描いてた
適当すぎるw

ゲンガーかわいいよゲンガー
るでメなばけ。略して「まだお」
でもここ一番で頼れる存在になってます。
おまえはもうまだおじゃない!
さかのピンチも覆してくれるばけ! あれ?!やっぱり「まだお」だ!!

ゴーストタイプのトリッキーな戦い方が好きになってきたよ
もうちょっとゴーストタイプのポケモンとか技増やしてほしいよね
もう御三家にゴーストタイプいれちゃえよ
多分ポッポで詰むけど('A`)

ゲンガーって体重40.5kgもあるんだよね
質量があるってことはモフモフできるんじゃね?!
触感が「モフっ」かどうか知らんけど
誰か等身大ゲンガーぬいぐるみ作ってくれ(`・ω・´)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(「・皿・)「 がおー
等身大面白そうだなーって思ったけど高さ1.5m( ゚Д゚)!
作ったら存在感がすごそうだ!
2009/09/25(金) 13:10 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
>>プルム
(「・皿・)「 がおー!!!
1.5m・・・結構でっかいんだww
家に帰ってきて電気つけて、目の前にいたら卒倒しそうだねw

2009/09/26(土) 00:55 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/637-902be155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
