バクにホイホイ百鬼叩き込んだら全力でボコり返されたでござる

ここでは、「バクにホイホイ百鬼叩き込んだら全力でボコり返されたでござる」 に関する記事を紹介しています。
タイトルに一番悩む今日この頃

今日は学校から早く帰ったのでログインして露天見てからジョギングいこっかな~
と、思ったら先客が
プルムがウチより先にインしてるの久々やったねw

そのままジョギングいきーの
20時頃狩り開始(`・ω・´)=3


最近演習も荒れてるようですが、
狩場も相当荒れてる気がします。

養殖とかさ

まぁ別に気にしなきゃいいんだろうけどね

オープンMAPでの養殖はECO始めた当初に色々教えてくれた方から
「オープンMAPで養殖するのはマナーが悪い」って言われたから、ソレがずっと暗黙の了解だと思ってた訳ですが・・・
露骨に多いよね
あんまいい気分はしません
迷惑かけなきゃいいじゃん、って言われるかもだけど
表面上は迷惑かけてないかもしんないけど、それ見たひとがどう思うかな?ってね

まぁ、グダグダ言っててもしゃーないし
今日は20時から3時間半ほど狩りをしてBaseが11%くらい溜まったのかな?
103も折り返しに来ました。
@150%弱で105です。やっとバクが減衰減るわぁ(´Д`)
フレリス開いたら110達成してる人何人もいるけど、ウチらはウチらのペースでまったりいければいいかな~って思います。
110になっても結局演習には出ないだろうし。
全く出ないってことは無いだろうけど、今は気が向かないかな。

あとは99防具ももうちょっとがんばってみようかな
弓99は入手したけど、あと冒険家♂99、商人♂99、巫女♀99、TTRB♂99
このあたりがほしいかな。
まだ99になってないけど防具入手すればモチベーション高まるかな~って。
剣士?
いらんいらんw

先ほどアップでかぐらさんとばったり出くわして闇♀99防具をパパラッチしてきました。
ss20091001_234921.jpg
いいね。
闇は職服に恵まれてるなぁ~って思いますよ、マジで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/644-c5df9fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
