無敗伝説絶賛更新中

ここでは、「無敗伝説絶賛更新中」 に関する記事を紹介しています。
ss20091003_220117.jpg
テゾがチャンプに!

攻防戦お疲れでした。
管理人、21時ちょい前までジョギング行ってお風呂入ってました('A`)
10分くらい遅刻(;´Д`)
その所為か、いつも3kのジャスタが2600ちょい
テゾはちゃっかり3000ゲット(´・ω・`)


ss20091003_220428.jpg
テゾにもびっくりしたけど、今日不在のこまっちが何故かランク1位に・・・
ははぁ
裏で調律者脅して1位になったんだなこりゃ


その後身内でイケメソに挑戦。
この日のために1週間くらいかけてブエナも欠片100個集めてました!
がらちんは簡単に100個集まるんだけどブエナはなぁ・・・
ガンナはどうしても死に易い体質なんで、苦労します、ホント。

で、いつもの散弾戦法には変わりないんですが
ブラフスキー持ち込んでみました。
マリオネットのモーションが大きいので剣士とかには不向きだけど、
散弾に限って言えば、むしろ変身した方が早く攻撃できることに気づきました(`・ω・´)
STRも大幅に上がるし、耐久もあがるしいいよね ブラフスキ父ちゃん
その代わり防御属性が闇30なので、敵が光剣使ってると痛い目見るけどね・・・

っで
いざイケメン。


その前にボロボロになりながらエミドラへ・・・
ss20091003_225441.jpg
デマイズの魔法速度どうにかしろ;;;;;;;


それはそうと
がらちんが兵器受けっぱなしだったので開始に手間取らせて迷惑おかけしますた。

武器にTTRB付けてもらって、胸にはレムさんのフレハ
鎧はVIT>STRのテゾ
準備ばっちり!


ss20091003_232144.jpg
わお

いつもSTR90か99で止めてるブエナにしちゃすっごい火力。
このときはSTR99+フレハ+AA+ラウズボディ+土剣(+敵に風ライズ)してたと思います。
討伐時間は10分ちょい?
銃一人の8人PTで10分ちょいなら結構早いんじゃないかなぁ
弾も1100発くらいで済みました。
がんばって5400発持ち込んだのにw

で、いざ報告(`・ω・´)

$99♀と巫女99♀が出ればいいな~
とか先日言ってたら


マジで両方でちゃった(∀`*ゞ)

ハガンから続く無敗伝説 未だ止まらず(`・ω・´)

がんほー律には負けんよ(`・ω・´)b
500円で風船ブランコ出したあたりがピーク、とか言ってたけど
まだまだ負ける気がしますぇん


ss20091004_000744.jpg
記念SSパシャっ
銃と巫女が揃ったし
剣士♂はいらないかな、って感じなんで
次は99に近い冒険家♂かTTRB♂あたりを狙ってみようと思います。




ss20091004_001401.jpg
それじゃ今日はこのへんで ばいばい~





























ルナ神社未だ健在
ss20091004_000311.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
さすがヒキ強いねー(ヒキだけは・・・)


あのー私の名前にモザイク
掛かってないです(^_^;)
なのに触れられてないとは・・・(^_^メ)
2009/10/04(日) 23:03 | URL | みこざくら #-[ 編集]
チャンプで攻防戦がんばってねーw
しかし・・ハガンには強いね。少しは運をわけてください。まあ、アセンブルでは結構やられてたみたいだけどw。
庭は、マイナーチェンジはしているけど、なにか崩しずらい感じになっているのですよ。
2009/10/05(月) 19:57 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
>>みこっち
モザイク入れると余計卑猥に見えるって某攘夷志士キャプテン・カツーラさんが言ってたので!!!
まぁそれは冗談として
フレの名前は基本的にモザイク入らないの(´・ω・`)
モザイク入れて欲しかったのなら次回から気をつけますorz
しかも名前出すだけ出してノータッチとはなんつー飼い殺し・・・
まぁドSだからね(`・ω・´)

>>ヘイさん
アセンのことはイワナイデ!!!!!!
モーモーR4を10枚作るのに数十Mぶっ飛んだとかイワナイデ!!!!
2009/10/07(水) 03:26 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/645-5160ce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
