ライ主♀は認めないって言ってるでしょぉぉぉぉぉぉ?!

ここでは、「ライ主♀は認めないって言ってるでしょぉぉぉぉぉぉ?!」 に関する記事を紹介しています。
なんだってみんなライバルとコトネをくっつけたがるのか
理解に苦しむ(`・ω・´)
どっからどー見たってコトネはヒビキにデッレデレやんヽ(`Д´#)ノ
※ヒビキを主人公に選んだ管理人の補正視点


主人公に自分の本名付けてプレイするのはなんとなく恥ずかしい。
付けたけど。
ミカンから電話が来て本名呼ばれるとなんとなく照れる。
付けたけど。
ライバルに呼び捨てされるとイラっ☆とする。
付けたけど!



あ、
管理人、ライバルに「ホムラ」って名前付けました。中二病サーセン。
髪の色が赤、手持ちがバクフーン→ 火・・・火・・・炎・・・炎・・・焔・・・ほむら? 決定。


現在ストーリー進行は完全にストップ中。
もう1週間くらい前にカントージム制覇はしてんだけど、レッドを倒すためのポケモン厳選やら
LVあげやら
オヤジ狩r ゲッフン カーネル狩りやらで忙しい忙しい。。。

ゲンガーは絶対にはずしたくないので固定として

~レッドの手持ち~
ピカチュウLV88
ラプラスLV80
カビゴンLV82
フシギバナLV84
リザードンLV84
カメックスLV84

うーん・・・・
天候があられなので吹雪が命中率100%補正かかっちゃうんで天候は変えないと厳しそう。
かと言って雨乞いや日本晴れ使っても前者はカメックスとラプラスも強化しちゃうし、後者はリザードンを強化しちゃうし・・・
砂嵐にすれば両者にダメージが入るけどもそれ以外のデメリット無いので砂嵐が最有力候補・・・?
と、なると岩・地面・鋼タイプのポケモン必須になるしなぁ・・・
ハガネールかな、とも思ったけど、あの子防御以外は平均以下なんだよなぁ。。。。
かといってエアームドで耐久戦法するのも微妙だし。

ていうかLV80台って何事?!
こっちは一番LV高いまだおですらLV55やぞ@@;

まぁLVあげはぼっちぼちやりますかね。

とりあえずね
眠いときにはポケモンやらんほうがいいよ
どこかの管理人は眠気MAXすぎてハガネールにマスターボール投げたからね。
投げた後にハッと我に帰ってソッコーでリセットしたけど
気づかず進めてたら大変なことになってたわ・・・




http://www.econline.jp/news/information/announce/item/852
↑これに応募してみよっかな~って思ってるんですけどね

>>応募方法などの詳細については後日発表いたしますので、続報をお待ちください

おい
そろそろ一ヶ月経つよ。
画像サイズは?形式は?ファイルサイズ既定は?!
締め切り今月の26日なのに続報マダー?

前回はイラストだけ描いて応募してなかったんで
今回はちゃんと応募したいな~って思ってます。

前回と同じ既定なら、今描きかけてるの絵のサイズ等を変更すればいいんだけどね。
もし違ったら1から描き直すこともありうるから、頼むぜがんほーちゃん。


それはそうと、ベルセルクが面白い(`・ω・´)
中学生の頃に友達から読ませてもらって、今まで放置してたけど
まだ続いてたんだね( ゚д゚ )
知名度どんなもんなんだろね?
ウチは割とマイナーな漫画の方が好きなんだけど

あ、でも有名?な一説あるじゃん
それは剣というにはあまりにも大き過ぎた
大きく 分厚く 重く そして大雑把過ぎた
それはまさに鉄塊だった

っての



ここ最近は色んな漫画、小説、映画見てる気がします。
前述したベルセルクに、HELLSINGやワンピースを1巻から読み直したり
本棚に眠ってた黒執事の続きを買ってきて読んだり
銀魂を1巻から借りてきて読み漁ったり
ジョジョを実家に送って本棚すっきりしたとこに、ブックオフでアカギ大量に買ってきたり・・・
小説もモンハンやらガンダムUCやら色々と。
あぁあと友人から薦めれれて鋼殻のレギオスも。

まぁそれもこれも学校始まる前の話すけどね(´・ω・`)
やっぱ学校始まるとそこまで読んでらんない。
ブログの方も更新ペース落ちちゃうけど仕方ないね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/647-c32b064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
