アニメ版ポケモンのタケシとカスミはジムリーダーの自覚はあるのでせうか。

ここでは、「アニメ版ポケモンのタケシとカスミはジムリーダーの自覚はあるのでせうか。」 に関する記事を紹介しています。
チャンピオンになったとは言え、いちポケモントレーナーのサトシの旅にずーっとついてってさ
その間ジムは閉鎖?
挑戦者涙目じゃね?どうなの?

と、思ったけど実はタケシはジムリーダー引退してサトシの旅に付き添ってるそうです。
しかもあの世界ではジムリーダーは公務員扱いらしいです。
公務員辞めて旅に出るとか、リアルじゃ考えられませんね。
そんな人いたら黄金の右で張り倒す勢いです。


モノクロブエナさん
モノクロってのも楽しいね。
10分でうろ覚えながら書いたモノクロブエナさん。






ポケモントレーナーさんには面白いかも?ってサイト見つけてきたよ。
海外サイトなんで英語表示だけど、まぁ大丈夫。大丈夫よ。ねっ。
それが、こちら・・・
Pokecharms Trainer Card Maker
↑クリックで飛びます。
一応ウィルスらしきものは探知されなかったけど、自己責任でってことでお願いします。

使い方
①左下窓のTemplate Categoriesのプルダウンメニューから背景画像を選ぶ。
  項目別に分かれてるので、まず項目を選び、次に表示される背景クリックでおk
②中央に並んでるTrainersアイコンがクリックできるようになるので、クリック
  Trainer Categoriesのプルダウンメニューから項目を選び、使用する画像をクリック
③中央に(ry Trainer's Nameアイコンをクリックして名前を入力。
  英語版仕様なのでローマ字入力しませう(´ω`)
  名前入力の下はフォントでつ。
④中央に(ry Friend Codeアイコンをクリックし、wi-fiコードを入力。
  教えたくない人は0000-0000-0000にでもすればおk。
⑤Badgesアイコンクリックして、カードに挿入したいジムバッジをクリック。
⑥Pokemonアイコンをクリックし、Select Categoriesプルダウンメニューからポケモンを選択。
  図鑑No順に並んでる模様。同一ポケモンでも複数種類の画像があるので楽しいよ。
  ポケモンを選択したらすぐ下の性別もクリック。NoGender:性別不明、Male:♂、Female:♀です。
⑦最後にFinishアイコンをクリックし、左下に表示される『Click here to finish making your card』を押せば
  右の窓にカードが生成されるので、右クリックから名前を付けて保存
   これでおっけー

ウチもつくってきたよ!
4509a69fa348d357d1b5ec5bfddac837.png

こりゃいいやwww
こういうのも楽しいよね(´∀`*)

それと、ドット絵アイコンを3種類お借りしてきました。
こちらのサイト、ガーディアンシティ様からお借りしました。
右プラグインにヒビキ君とコトネ、あとライバルをおいてみたよ(`・ω・´)





ss20091009_010538.jpg
ごくつぶしニートをハロワに連れて行ったらTTRBになっていたでござるの巻き。
何の職にするか迷ったけど、
トレハンはクエ品が面倒、農家はLV低い子が既にいるから却下、商人は育ててないヤツいれたら6人もいるので当然却下
SUも職クエばかりやってるわけにはいかないし
F系なんてもってのほか
TTRBしかありませんでした。




ss20091008_223717.jpg
♪タコ殴りでも気にしない

ss20091008_234616.jpg
♪付き纏われても気にしない

ss20091008_231539.jpg
♪ズボン裂けても気にしない

ss20091009_210515.jpg
♪見切れてても気にしない


♪Ah


奥田民生のマシマロを脳内再生してくだしあ(爆
ようつべで探したけど消されてるのね~・・・
あるのは一般ピーポーが自分で撮ったカバービデオとかそんなのばっか
興味ないんじゃヴォケ!!!!
ニコニコでやってろ!!!

ゲフン

ss20091009_222532.jpg
今日の狩りはレムさんも一緒にフレハ祭り。
やばいっす。
中毒性高過ぎるっす。
バクがすぐ沈むっす。
殲滅速度がめっちゃ早くなって2時間ちょいの狩りで8%も稼げました(´ω`)ホクホク
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日のコメでこちらこそ誤解あたえちゃったねぇ・・・ゴメンね;;
7匹も釣ってた事に驚きって事だったのです。
NPCの配置は適正な場所にお願いしたいものですね・・・



2009/10/10(土) 03:48 | URL | 出雲 梓 #-[ 編集]
いやいやいや
全く怒ってはないから安心してw
眠いときにコメ返したから無愛想な書き方に(ry
2009/10/11(日) 04:42 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/649-dce22646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
