のーばでぃきゃんすとっぷほにゃらら

ここでは、「のーばでぃきゃんすとっぷほにゃらら」 に関する記事を紹介しています。
ss20091012_003826.jpg
イケドラ討伐いってきたお

今日は朝から友人の結婚式に出席するため静岡行ってました(`・ω・´)
帰ってきたのが22時くらいだっけか
それからインして、イケドラ討伐へ・・・

やー
友人の結婚式って何かね
妙な気分
高校卒業と同時に結婚した友達もいたけど、式とかやらなかったんで
今回が初めての結婚式参加だったんだけど
うん なんかすごいね

まぁそれは置いといて
99防具の結果ですが

ss20091012_012141.jpg
↑分かりにくいけどTTRB♂99防具と冒険家♂99防具同時にGET(`・ω・´)イェア
いまだ無敗!負け知らず!
そろそろ連敗がきそうで怖いけどね

次は商人♂99か騎士♀99かなぁLV的に
皿♂99もいいね。
ただ皿の場合、SU♂で育ってるのはフルークだけなんでまた25%との勝負に・・・(´・ω・)
闇♂はまだしも 麻呂、$♂がでても交換できる気がしないよ
F系♀なら騎士が出てもアサがでても使えるし、剣士♀が出ても売れるし・・・
弓はもういらんけどね(´・ω・`)
F♀は75%か~・・・
次はF♀かもしれない


ss20091012_025003.jpg
その後、手加減エミドラへ
音緒、初めての戦闘!
槍が楽しいかもしれない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(月) 13:47 | | #[ 編集]
ぬああああああ@@;
コメに気づくの遅れて申し訳ないですorz
今からお邪魔します!
こちらから先にリンクするかたちになりますが大丈夫でしょうか(´・ω・`)
2009/10/12(月) 23:59 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/651-c50adf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
