おでん!

ここでは、「おでん!」 に関する記事を紹介しています。
TS3E0178.jpg
昨夜から仕込んでたおでんが晩御飯(`・ω・)
卵に大根・ちくわ・厚揚げ・しらたき・こんにゃく・ウィンナー(´∀`*)

作った本人が言うのもおかしいけどめっちゃおいしい(゚∀゚)
汁は関西風に限りますね
うどんにしても、おでんにしても、お雑煮にしても、薄味が一番食べなれてるから薄味が一番!

狩りにいけそうもない感じだったんで今日はポケモンばっかやってました。
ストーリーすすめず相変わらずポケモン厳選・・・

目標は性格がいじっぱり、ステ1V以上のイノムーを孵化させて
努力値をHP252、攻撃252、素早さ6振りかな~っと。

いやね。
甘く見てた・・・。
まずいじっぱりイノムーが生まれるまで3時間。
この時点で1V以上のステは諦める。。。
その後ひたすら努力値の蓄積。
HPと攻撃に252ずつ振った時点で開始から5時間経過。

やってられんわ(´・ω・`)

ポケモンは廃育成ゲーってのを身をもって実感。
次は性格ひかえめか臆病なウィンディ育成だ\(^o^)/


っと
明日は朝早いので今日はこれで失礼します。
また明日、色々と更新するので また見てね(`・ω・´)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/652-4faa5ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
