リンクが増えたよ

ここでは、「リンクが増えたよ」 に関する記事を紹介しています。
2点お知らせでっす。
まず1点目

リンクが増えましたヽ(・∀・ )ノ
フリ鯖で活動されておられる綾瀞さんのブログと相互リンクさせていただきました~
コチラ

ECO記事だけでなく、ECO用のDL辞書、HTML講座等色んな記事があってすごくためになります(・`ω´・)
よろしくお願いしますね♪

はい、2点目のお知らせ。
クエ品に困ってる人いませんか?
そんなアナタを救済企画
がらちんと行こう、クエ品集めPT』 (`・ω・´)

日ごろお世話になってるみんなに少しでも恩返しができればとね
とりあえず試案段階なので募集は潮風茶室内のみに限定させていただきますが
好評なら第2弾、第3弾・・・とやってこうかなと思います。

週1か隔週くらいのペースで、ウチが茶室内で呼びかけようかな~っと思ってます~。
その時ばかりは経験値効率度外視でいくます。
アイテム2倍持ってるからバリバリ働きます。
ただし、(例えば)シナ缶とかはやめたほうがいいと思う。
シナは人気MOBだから103の剣士が乱獲したらダメでしょ(´・ω・`)
あと、書いてて思ったんだけど、ある程度の高LV狩場に限定したほうがいいかもしれない。
ex)クジラ、バオバブ、塔。。。
クジラとかなら授業かけてもらったりで協力して集めれるじゃない
でも敵が弱すぎたら 敵を倒すのはがらちんの役目、他の人は見てるだけ って状況になりかねんし。。
今考えてるのはクジラで歯車・触手・マクラ集め、寒流でパール集め、塔でリンゴ・紙幣集めくらいかなぁ?
試しに今度茶室できいてみまっす。



ss20091013_231033.jpg
今日は珍しくソロで狩りいってきました。
30分だけ('A`)
ソロじゃ回復きっついよー;;;
アップに戻ってからずっと退席してたんだけど、レムさんとキリ君がインしてきたので二人を拉致tt
ゲフン 誘ってクジラへGO(`・ω・´)
フレハAAとディビのおかげでバクバクがサックサク倒せる
バクが凍結してるとこにディビ入れて、百鬼入れたら10kダメ*5回のダメージがでました(  Д ) ゚ ゚
時間にして2時間くらいしかやってないけど
がらちんのBaseが103の85%から95%に!
巫女のJOBが48の90%から49の53%に!

明日にはがらちん104・巫女JOBフルカンでっす(゚∀゚)

以降、巫女はPTから外すのでもうちょっと経験値増えるかな?
なんにせよ早く105にしてバクの経験値減衰解除しないと
最近クジラがすっごい混んで来てるのでナイトだけ狩ってられる状況じゃないですしね。









以下私用メモです。

ウリムー(いじっぱり):HP252、攻撃252、素早さ6 済
 ∟こおりのつぶて・(地震)・(ステルスロック)・(ストーンエッジ)

ガーディ(おくびょう):特攻252、素早さ252、HP6 未
 ∟ほえる・だいもんじ・(めざパ草or格闘)・(どくどくor鬼火)

サンダース(おくびょう):特攻252、素早さ252、HP6 未
 ∟(みがわり)・(バトンタッチ)・10万ボルト・α

ゲンガー(せっかち):素早さ252・特攻252、HP6 済
 ∟シャドーボール・催眠術・α・α

ハッサム・・・考察中(炎4倍)

エアームド・・・考察中(炎・電気2倍)

炎に弱い、かな。
エアームド切って特殊受けでもいいかも(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
リンク許可と相互リンクありがとうございます!
これからヨロシクですヽ(*´▽`)ノ
2009/10/14(水) 23:03 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
>>綾瀞さん
いえいえ><
こちらこそこんなブログがお勧めリンクに入っちゃっていいのかすら((((;゚Д゚))))
まじめなまともな記事書くようにがんばります!(`・ω・´)
2009/10/16(金) 00:29 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/653-660ed598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
