No-punk ,no-life?

ここでは、「No-punk ,no-life?」 に関する記事を紹介しています。
初日から新クジ大盛況ですね
こんばんわ ごきげんよう がらちんでっす。

クジは500円で1回だけ引いてきましたよ。
結果はとんがり帽子。
うん、まぁこんなもんですよ。
いつぞやの500円で風船ブランコ事件
あんなことは普通ありえんて(ヾノ・∀・`)

ss20091015_182504.jpg      ss20091015_182510.jpg
で、露天で安いの見付けたり
ヘイさんとトレードしてもらったりでこんな感じになりました。
今回のクジで気に入ったものは大体テゾにつぎ込んだかなぁ

街中でまったく同じ格好してる人見かけたら装備変えたくなりますよねw
だからテゾの装備を変更しましたとさ。


あ、あと
もう散々既出だろうけど
ss20091015_185651.jpg
[10/15/09 18:56:47] [ブエナ] [谷間!]
いつだったか ブエナは貧乳どころか断崖絶壁 ロッククライミングの最難関 とか言われましたがね!
ちゃんと谷間できるんd

ゲッフゲフ

あとこれも既出だろうけど
ぬいぐるみの攻撃モーションって蹴りなんですよね
大した期待もせずに攻撃モーションの確認しにいっただけなのに
まさかの蹴りモーションにすっかりハマってしまいずーっと平原でプルルやクロラを蹴り飛ばして遊んでました(∀`*ゞ)
ss20091015_192014.jpg
いや、わかんねーよこのSSじゃ(´・ω・`)
AGI108の所為でろくにSS撮れませんでしたorz



あと、こっちがメインのはずなのに扱いが小さいけど・・・
がらてんが104になりました~ イェイ☆(ゝω・)v
ss20091015_230938.jpg
@100%で105です( ´ー`)
まぁ毎日狩りばっかりってのもね
付き合ってもらってるプルムにもムリさせてるなって思うんで
そこそこに抑えつつ、でも105に早くしなきゃって気持ちもあったりして
複雑だわ(´・ω・`)

さすがに110はずっと先の話なんだけど105にしとけばバクも狩れるしね
ナイトだけしか狩れない現状じゃ、狩場が混んで来たらどうしようもないもんねぇ

とはいいつつポケモンもしたいな~って思ってます(´・ω・`)



そうそう。
友達がね wi-fitくれたんですよ
乗っかるボードとソフトのセットを。
買えば1万くらいするのにもらってよかったのかな((((;゚Д゚)))
まぁいろいろリアル事情で貸しがいっぱいあったのを清算してもらったと思えば(ΦωΦ)
これで室内でも運動できるね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
谷間はストールで隠れてて最初分からなかったけど、発見してから速攻ストールはずしたお(ぁw
誰でも谷間できるから服の恩恵が高いってことなんだからね!(*´∀`)σ

人形での蹴りはAGI高いとコサックダンスにしか見n(ry
2009/10/16(金) 06:15 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
谷間だとっ!? 気づかなかった……orz
でもうちのキャラにソレは似合わないので観賞用にしようw
2009/10/16(金) 11:20 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
いよいよもって104ですか・・・
ボク的には、最近SSに写ってるG・ライダー乗りが
非常に気になる今日この頃・・・

ボクはアチャ子育ててるので、最早110なんて夢物
語なのです。頑張れガラちん!負けるなガラちん!!

あ・・・谷間は・・・ry蹴りDC実装はまだか!?
2009/10/17(土) 03:56 | URL | 出雲 梓 #-[ 編集]
>>ユウ
つまりアレやな
あの服はよせてあげr ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>>綾瀞さん
そういうとこに気づくのが早い管理人です、どうも(`・ω・)
ウチのキャラもゴシック系は似合わないから谷間をSSに収めて、すぐ服は返却しましたよ~( ´ー`)

>>いずもん
SSに写ってるG・ライダー乗り
妖精さんです。
2009/10/18(日) 00:32 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/655-57c44c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
