慣れないことはするもんじゃない。

ここでは、「慣れないことはするもんじゃない。」 に関する記事を紹介しています。
ss20091017_220041.jpg
うぃんうぃん(`・ω・´)
4500CPげっとん~

今日はメインPCとサブPCを入れ替えてテゾ操作で攻防戦参加してきました。
テゾがチャンプのままだったからね( ´ー`)

しかし慣れないことはするもんじゃないすなぁ
2回目の攻防戦チャンプだったんだけど、加護の仕様ド忘れしちゃってて
攻防戦開始5分前にwikiで確認する始末。
そもそも攻防戦開始10分前にウェストフォートに到着だし(`;ω;´)

やー
wifit楽しいですw
ご飯前に1時間くらいwifitで有酸素運動して、お風呂に浸かって小説読んで
それから晩御飯軽く食べて・・・
って生活が3日続いてます

体重とかバランス年齢とかが毎日記録されて、推移が見てわかるとモチベーションあがりますね
順調に減量してます(`・ω・´)

脱線しまくり(`・ω・´)

まぁ今日もそんな感じですごしてたんですが
攻防戦前だってのに凝った晩御飯つくっちゃって(;・∀・)
鴨南蕎麦ってあるじゃないですか
あれの鶏の胸肉verを作ってたら意外と手間かかっちゃって・・・
鴨蕎麦まんまだと油が多いから、鶏肉を湯通しして油抜いて~
味付けも薄味が好きだから工夫したりしてたら時間がggggggg

チャンプ遅刻しかけたでござる。


[10/17/09 21:10:21][テゾーロ] [1分前に加護いきますー] ←久しぶりにOPチャットで呼びかけてドキドキ

(ショートカット整理中)

[10/17/09 21:12:43] [テゾーロ] [あ]  ←Fキー押し間違えて加護暴発
[10/17/09 21:12:52] [テゾーロ] [やったった('A`)]
[10/17/09 21:13:06] [テゾーロ] [(茶室)テゾがいきなり加護暴発しますた]

ぎゃーーーー;;;;;;
久々のチャンプ
しかもPTメンバーと離れたシンボルで一人大ボケかまして赤面ですぞ(`;ω;´)
勝てたからいいものの、負けてたら

あのチャンプまじつかえねー・・・

とか言われてたかもしれん(´・ω・`)



時間はちょっと戻って、日中。
朝から家の掃除してて、時間が余ったのでブエナで欠片集めへ
ガンナはホントきっついわぁ・・・
2倍アリ・ATフィールド持込で1回の挑戦で33個平均かなぁ・・・。
弾をもうちょっと減らして回復剤持込もありかもしれんけどorz
ときたまヘマやらかして開始早々乙ったりして、
残り6クエ、欠片は@40個
追い詰められる・・・
3クエは残しておかないとエミドラに挑戦できなくなるし( ´ー`)
実質ラストチャレンジ!
98個目でまさかの2タゲ((((;゚Д゚))))
ブラフスキー再使用まで@2分

回復剤もATフィールドも使い切ってなんとか2タゲさばいて、99個目ゲット!
ちょっと自己憑依して休もう・・・



ss20091017_152347.jpg
不意打ち━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!

一発食らえば即ティウンなHPだったので反撃するまでもなく乙(´・ω・`)

クエの補給を待って再チャレンジしたけども・・・
暫くガンナーで欠片集めたくないわ('A`)




んで、時間は戻って攻防戦後
いつもの土曜日イケメンドラゴン祭り(`・ω・´)
がらちんは1回の挑戦で70個も集める人なんで難なく100個集めて、ブエナと2PCで参加
ss20091017_225558.jpg
わお
取り巻きが離れたのを見計らってダンスに切り替えたんだけどすっごいダメージ・・・
14000ダメ*8hit≒11万ダメ?
FHガンナー2人いれば10分程度で倒せるようになったね。
見掛け倒しめ(`・ω・´)

2回分の99防具挑戦権を得てさぁ交換!

結果は・・・





農家99♀!




$99♂orz



$99♂て・・・・




誰が使うねん・・・・



知り合いに$♂はヘイさんとテファさんとこのハゲくらいしか知らんぞorz




初の敗北でした(´・ω・`)
でも、みんなかなりダブってるみたいで
ウチはいまだにダブリ0だからダブリがないだけマシなのかなぁ?

$99♂と 商人♂99もしくは皿♂99を交換してくださるレアな方、居られましたらMAILくだしあorz

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あれ・・・?
攻防でない間にCPの最大って増えたんだ?(´・ω・`)
4500とか・・・前3000までだったよね・・・
時代の波に乗り遅れてるな! 今度参加してみよ!w
2009/10/19(月) 16:26 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
のんのんー
チャンプで勝利した場合はチャンプは4500CPもらえるんだよ(昔からね)
普通の上限3000CPは変わってないね~
CP景品もローテーションだからCP貯めるモチベーション維持しづらいけど
たまーにバギーみたいな特別品が出るからやめらんない
まさにがんほうちゃんに踊らされてる感じですな
2009/10/21(水) 00:51 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/656-40fbae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
