もうなにがなんだか

ここでは、「もうなにがなんだか」 に関する記事を紹介しています。
ss20091018_215450.jpg
よさくは木~っを斬るっ!
(ヘイヘイストー!)

ひのきの木の枝集めてました(´・ω・`)
プルモ先輩に木が固定でポップする場所を教えて貰ってたのでそこに張り付いて1時間くらい。
※場所はSS参照
ポケモンやりつつクリック作業('A`)
ひのきの木の枝が200くらい集まったとこで流石にアキタ

ところでですね。
先日の都市攻防戦終了後からテゾが不具合起こしまして

こんな窓がいちいち表示されるんですよ
ss20091018_221243.jpg
邪魔すぎる(#^ω^)


OK押してもね
MAP移動したらまた・・・
ss20091018_222336.jpg

ナニコレ
新手の嫌がらせ?

原因が全くわかんないので、今日ドミ界にわざわざ行って関係しそうなNPCにすべて話しかけてみたけどダメ
したらばの質問スレで同じ質問があがってたんだけど、解決策は無い模様・・・
次のメンテで直るらしいけどね・・・
あと月・火・水・木   4日も我慢しろと?(´・ω・`)
とりあえず不具合報告でもしてみますorz




今日は他にシヴィラがフルカンしたのでエンチャンターに戻し
正体不明に挑戦してきました。
ドラゴンマスク付けたままなのド忘れしてて耐久3も持っていかれた(`;ω;´)
ステはMAG71 DEX90 INT90(だったかな) VIT100でもよゆー
土オーラ切らさなきゃ自然回復だけでもなんとかなるますね。
風ライズ+風サークル+GF連打ってのはF系と比べて面倒だけど、巫女の方が安定はするかな。

んでその後
ドラゴンマスクを正体不明に使うのはもったいなさすぎるので骨マスク探し
トリさんとキリ君から売って貰ったけど、その過程でトリさんの手によってシヴィラが・・・
汚された・・・・

変なマスクとかヘイスト兜とかやめてよね!

ss20091018_224739.jpg


シヴィラ魂の叫び
[10/18/09 22:44:05] [シヴィラ] [ブエナどーなってもいいからこの子は汚すなw]


なんたるAsh

ss20091018_225156.jpg
無事に骨マスク売って貰いましたとさー





以下ポケモンのネタバレ激しく注意

最近Pixivでラムダイラスト集めに勤しむ管理人。







なにこのおじさん
かっこよすぎじゃね
こういうクセのあるキャラ大好きだ
イヤむしろオヤジキャラ大好きだ( ゚д゚ )クワッ!!

そんな中、このような画像を見つけました。ネタバレ注意。


mugshots.png
HGSSになってグラも変更されたジムリ結構いてそれを見るのも楽しいよね
上段左からヒビキ・コトネ・ライバル・ハヤト・ツクシ
アカネ・マツバ・シジマ・ミカンちゃん・ヤナギ
イブキ・イツキ・キョウ・シバ・カリン
ワタル・タケシ・カスミ・ガイrマチス・エリカ
ナツメ・アンズ・カツラ・グリーン・ランス
ラムダ・アテナ・アポロ・?!


あれ・・・
サカ・・キ・・・?

まじでか
旧金銀には無かったイベントでもあるのかな
できる限り自力で進めたいんで攻略チャートとかは見ないようにしてるんで
できる限り自力で進めたいんで攻略チャートとかは見ないようにしてるんで(大事なことなので2回(ry)
真偽はわかりませんが会えるなら会いたい(`・ω・´)


てか戦闘BGMとか旧金銀版に変えれるだけじゃなくてさ
いつでもロケット団BGMにしたいのはウチだけでしょうか
あれ一番好きな戦闘BGMなのに、もう聞けないのが辛い(´;ω;`)ブワッ
サカキ戦でも流れてくれるかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
サカキと戦えるイベントあるっぽいよ
某ポケモンが必須だけど(´・ω・`)

一応参考動画という名のネタバレ動画→sm8441794
これの14:38~のイベントだねぇ


2009/10/19(月) 01:59 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
動画thx!!

条件調べてみたけど・・・
10年前のセレビィを持って、って時点で新規ユーザームリじゃね?(´・ω・)
10年前の旧金銀持ってるけどセレビィとか流石に・・・ないわ・・・
2009/10/21(水) 00:49 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
私は木は切りませんって・・というか与作・・ブエナさん年齢ばれますよ・・(マテw

ヘイスト兜はココロがピュアな人しかかぶれないんで大丈夫です。
2009/10/21(水) 12:08 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
GTSで交換希望したらいいんじゃない?
伝説系はけっこう海外からでてるy
2009/10/21(水) 20:45 | URL | テルル #-[ 編集]
>>ヘイストさん
シャラップ!

>>なつさん
ただのセレビィならGTSでの交換もできるけど、条件が別にあるので現状じゃ入手不可能と思ったほうがいいすね
2009/10/21(水) 21:24 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/657-04956637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
