今日は文字だけ。

ここでは、「今日は文字だけ。」 に関する記事を紹介しています。
こんばんわ( ー`дー´)
さぁ ついに公式発表でましたね!
ネコマタ黒!

どどん

ネコマタ一家、最後の一匹がついに今週のメンテで実装です。
なんで黒は謎の少年と行動を共にしているのか、気になってた謎がついに明かされるのでしょうか

ちなみに管理人は杏が一番好きです
ショタコンとは違います
ショタコンとは違います
大切なことなので二度言いました。
杏かわいいじゃん(´・ω・`)
イベントも一番楽しいし、呼び出した時もオチャメですやん。


次点で菫姉さん。
やっぱやさしそうな雰囲気の方がいいですよ
うん
和風美人・・・
いいね
白も優しい方かと思ったら、暴君キャラだと判明してがっかりだわ(´・ω・`)


     (´・ω・`)



グイッ <´・ω・`)))




<アッー!




(´@ω@`)白姉さまはとても美しい方デス





で、話は変わりますが
以前書いたアチャ育成ページをちょっと加筆修正しようかなって思います。
Iris後、環境がガラっと変わり
属性の重要性が大幅に上がりましたよね
それに伴い、スキルの見直しもすべきなんじゃないかな、って思います。
特に属性付与アローあたり。
媒体が必要だけどライズと同等の使い方できますし。
この記事書き終わったら修正したいと思います。
アチャ系育成途中の方は目を通してみるとブエナの偏ったアーチャー論が垣間見れます。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しておりますー
ネコマタ黒、発表ありましたね。
でも未だに白さえ迎えにいってn(ry
…私も菫姉さん好きです(^-^;

私事で恐縮ですが。
このたび、ブログとWebサイトを統合して、ブログのみの管理に変更いたしました。恐れ入りますが、リンクの修正をお願いいたします。ご面倒お掛けします<(_ _)>

長文失礼いたしました。
では、マタ参りますね。
2009/10/21(水) 01:31 | URL | しいか #ADR/QmPY[ 編集]
白姉さんのイベントは色々面白いのでお勧めですよ♪
笑いあり、驚きあり、涙あり・・・
是非進めてみることをお奨めします(`・ω・´)

リンクの件了解いたしました。
左プラグイン部のリンクコーナーを修正しましたがあれであってるのかな・・・?
申し訳ないのですがご確認お願いしますm(_ _)m
2009/10/21(水) 02:51 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
アチャ系指南は役にたちますなぁ。
スキル構成等も参考にさせて頂きますね!
2009/10/22(木) 19:14 | URL | 出雲 梓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/658-ea6fd380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
