あさだあーさーだー

ここでは、「あさだあーさーだー」 に関する記事を紹介しています。
あー・・・おはようございます
こんな時間にごきげんよう

管理人です

気分が悪くてて寝込んでました

で、今起きました
何も話題がないもんでどうしたもんかと

そう思って過去絵引っ張ってきて場をつなぎ・・・
はい どん

かなーり前に描いてボツったナルガ装備をあげてみたよ
2ndキャラのLilyが最近フルナルガで回避ランサーやってます
ランスすっごい楽しい
敵の攻撃ひょいひょい避けて刺す刺す刺す

やっぱモンハンは携帯機の方が好きかもしれんねぇ
モンスターの種類多いのが一番だけど
弓をリストラした罪は重いぞカプンコ

メインのAXELもそろそろ弓が600回越えます
でも、弓ばっかりやってりゃ普通に1000超えてるプレイ時間なんだな、って思いました
太刀・ハンマーが200回強、ランス・片手・双剣・大剣が100回強、その他100回以下なのね
最近はアブソリュートで大連続しかしてないんだけどね
他はたまーに弓で武神闘宴やってるくらいすかね
最近思うんだけどwikiでお奨めされてないわりには、崩弓アイカムルバスって強いよね
素の攻撃力が432と弓の中で一番高いし、連射弓だし
(タメ4以下はつかえたもんじゃないけど)
最近はあまりスポットライトの当たってない弓を持ち出すのが楽しいス

んじゃもう一眠りします(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/666-59ed6e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
