ガチで詰んだ(´;ω;`)

ここでは、「ガチで詰んだ(´;ω;`)」 に関する記事を紹介しています。
サファイア詰んだ\(^o^)/
四天王ですら大苦戦
四天王1~3人目で手持ちの半数以上が戦闘不能になるわ
4人目の最後の1匹に6匹抜きされるわでどうしたもんか
先制ドラゴンクローで1確ってなによ・・・orz

TS3E0180.jpg

現在の手持ち
LVが足りないんだろうけどなぁ
サファイアはトレーナーとの再戦条件が面倒だし、そもそもLV上げにくいシリーズだし
四天王・チャンピオンがシリーズで一番強いって話だし・・・


もうゴールしていいよね?!

もともと第3世代ポケをHGSSに持ってくるために進めてた訳で
殿堂入り後じゃないと捕まえられないポケモンて
ラティアス・レックウザ・レジスチル・レジアイス・レジロックの5体らしいよ
ラティアス以外はもうHGSSの図鑑登録してるし
ラティアスはHGで出るやん(´・ω・`)

妥協してSSに輸送初めてもいいんだよなぁ・・・

妥協しない場合のメリットはHGSS図鑑埋めがやや楽になる点
妥協した場合のデメリットはラティアスをHG持ってるプルムにお願いすることになる点

どうよ(´・ω・`)
プルム・・・ゴールしていいすかね

サファイア産マスターボールあげるからHGでラティアス捕まえt(ry


あとはルビー限定ポケもGTSで集めなきゃ(´・ω・`)
タネボー、クチート、ザングース、ソルロックの4体+化石のリリーラ
あとサファイアじゃ出現率低過ぎるポケも捕獲しなきゃな・・・

ほんまポケモンはマゾゲーですぜ(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラティアスはSSでも手に入るようになるみたい
11/27~1/11に配信されるアイテムでね(`・ω・´)

ルビサファ限定のは…頑張れ(´・∀・`)
出来る限りは再戦&サファリで集めてみるよー
2009/10/31(土) 01:08 | URL | ぷるむ@携帯 #tdLK2TJs[ 編集]
>>ぷるーむ
マジスか
あれ・・・じゃあラティアスはHS限定、ラティオスはSS限定ってのは意味無くなるのか
そんなことならさっさと旧伝説ポケ配布しろと(´・ω・`)

今公式見てきたけどポケセン限定でポケヲの特別コース配布もあるんだねぇ・・・
今度こそ行こうかなw
ついでにゲンガーのぬいぐるみ買うんだい(*´・ω・`)
2009/11/01(日) 03:04 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/668-429f7be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
