あれ 土曜日だったんじゃね?

ここでは、「あれ 土曜日だったんじゃね?」 に関する記事を紹介しています。
マツ*コトは許せる
だってマツバさん超絶イケメソだもん。ヒビキ君勝ち目ネーヨ
でもライ主♀はやっぱ納得できません。
あ、どうも 管理人です。

オウフ
攻防戦忘れてたwwwww

ふっつーにゆっくりお風呂入ってゆっくり小説読んで
ゆーっくりポケモンしてた(´・ω・`)

※攻防戦ド忘れしてたためECOの話題皆無です。

あとこんなの描いてた
ジムリ’s
ジョウトジムリーダー全員集合!
あ、模写でPixivにはあげまてん。


いやー・・・
裸なんて初めて描いた。


「おっさんの」だけど。

おっさんの影塗ってる時に『なんでオヤジの裸体の影に凝らなきゃいかんのだ』と思い適当に(ry
かけた時間は
アカネ>(`・ω・´)=マツバ&ヤナギ>その他>>>>>>シジマ
おっさんが塗りが雑なのはその所為です。
同じおっさんでもヤナギは大好きだから凝りましたよ。えぇ。

模写だと適当にザカザカ描けるから気楽でいいすね。
次はカントージムリかホウエンジムリでも描こうかな。

マツバのマフラーの炎みたいなのはふと思いついた技法つかってみますた(`・ω・´)
なかなかいい感じにかけて満足ですたい。



で、今日も今日とてポケモンばっかやってたわけですが
昨日の敗戦から一夜
4時間かけて手持ちポケのLV底上げをしてやりました。
TS3E0181.jpg
6匹ともLV50まであげてやったZE(`・ω・´)
育てたいポケモン+ジグサグマ5匹を引き連れてチャンピオンロードに篭ること4時間・・・
ジグザグマの特性「ものひろい」のお陰で金の玉やら回復の薬、元気の欠片、フシギなアメがごっそり・・・
金の玉売り飛ばして回復剤を買い込んでやった!

TS3E0182.jpg
TS3E0183.jpg
TS3E0184.jpg

総額18万相当の回復剤('A`)
これで負けたら嘘ってもんでしょ~
つかこれでも勝てなかったらゴールテープにむかってダッシュしてたや

一人目の悪ポケ使いのモヒカンはチャーレムとドドゼルガ無双
二人目のゴースト使いの小娘はチャーレムとライボルト無双
三人目の氷使いはチャーレム・ライボルト無双
四人目、昨日大敗を喫したドラゴン使いのナイスミドルは苦戦しつつもドドゼルガとライボルトで突破

ラスト!チャンピオンのDAIGO!
あっけなく撃破(´・ω・`)
TS3E0185.jpg
いやー・・・
メタグロスに雷が連続で当たるわ、しかも2発目は急所に当たるわで運がよかった
一番キツかったのはユレイドルだったっていう



何はともあれ殿堂入りです
TS3E0187.jpg

これでレジ系3匹、レックウザ、ラティアス、ダンバルフラグが立ったわけですな。
で、その後もちょっとやってたんですが
レジ系3匹はあっさり捕獲完了(  Д ) ゚ ゚
あるぇ・・・
HP10%以下にして状態異常かけても捕獲率3.1%のはずなのにどいつもこいつもらく~に・・・
ハイパーボール60個持ち込んだ意味ナッシング(´・ω・`)

ラティアスは一度目撃しないとMAPに表示されないので後回し

レックウザ捕まえてくるかーと行っては見たものの
ムリ(´・ω・`)
何アイツ
LV70て
削っても削っても眠るで全快とか何よ
ジリ貧になって結果相手が自爆するし・・・
そういや昔サファイアやってた時はマスターボール投げつけたんだっけなぁ
んでラティはKIAIのハイパーボールで捕まえたんだっけ・・・

あー・・・
めんどくさっw
レックウザはお互い図鑑登録済みだから無視してラティにマスター投げてやろうかすら(´・ω・`)

まま
これで気楽にSSにポケモン移送できる訳だし
あとはルビー限定ポケをGTSで集めたらカントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ図鑑完成?
ウェッヘッヘ(゚∀゚)
これでSSが本格的に進めれる訳ですね





管理人、月に2回くらい本をまとめ買いするんですが
今日本を買いに行ってました。
ででん っと
TS3E0188.jpg
いつも行ってる書店が改装準備だとかでろくに欲しい本がなかったので4冊だけ
モンハンの小説が置いてなかったので、とある魔術の禁書目録を2冊買いました
お奨めコーナーにあったからそれを手に取っただけなんスけどね(´・ω・`)

明日はサークル後輩達の学園祭準備の冷やかしに行ってくるので恐らくインできません~
なのでまた月曜日にお会いしましょう(´∀`*)ノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
インデックス面白いよね~。色々な意味で。一時かなりはまった・・・

攻防戦。寝坊したよ!そんな時に勝ちって・・・まぁ・・・次があるさっと。

学園祭、冷やかしにいって風邪等ひかないようにね!
ではまた月曜日に!(´∀`*)ノシ


2009/11/02(月) 04:00 | URL | 出雲 梓 #-[ 編集]
インデックスが可愛い
「~だよ?」って口調が可愛い

え?聞いてない?
こりゃ失礼
2009/11/03(火) 01:38 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/669-42e93ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
