輸送完了 ていうか私用

ここでは、「輸送完了 ていうか私用」 に関する記事を紹介しています。
サファイアからソウルシルバーへの移送完了( ´ー`)
ついでにプルムに渡す分の産卵作業も終了
23時に帰宅して今の今までかかりました

ラティアスもKIAIと根性で捕獲したんで後はサファイアじゃ入手不可能な
タネボー
クチート
ザングース
ソルロック
そして、リリーラの5体

これ以外の第3世代ポケは全部SSに輸送完了だす。 >プルム

今日つくった卵リスト

キモリ
アチャモ
ミズゴロウ
ポチエナ
ジグザグマ
ケムッソ
ハスボー
スバメ
キャモメ
アメタマ
キノココ
ナマケロ
ツチニン
ゴニョニョ
マクノシタ
ノズパス
エネコ
ヤミラミ
ココドラ
アサナン
ラクライ
プラスル
マイナン
バルビート
イルミーゼ
ロゼリア
ゴクリン
キバニア
ホエルコ
ドンメル
マグマッグ
コータス
バネブー
パッチール
ナックラー
サボネア
チルット
ハブネーク
ルナトーン
ドジョッチ
ヘイガニ
ヤジロン
アノプス
ヒンバス
ポワルン
カクレオン
カゲボウズ
トロピウス
チリーン
ユキワラシ
タマザラシ
パールル
ジーランス
サニーゴ
ラブカス
タツベイ
ダンバル
リーシャン



HGSSにも出現し、入手困難でないポケは省いた
チョンチーとかアブソルとか
あとヨワマル(→サマヨール)は以前の大移動の際にヨノワールを移動させた記憶があったので省略
これとDPtポケの卵と交換ヨロシクネー
ヘイガニを強調した理由は後日。


よし。
そろそろECOやらなきゃ(´・ω・`)
未だに黒イベも季節イベもノータッチです
てかネコマタイベって(だけに限定するわけじゃないけど)手探りで進めるのが楽しいんだよ、ね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおう、こんなにいたのかー

パールとHGの図鑑見てみたけどザングース以外は何とかなりそうな予感
タネボー:進化後のダーテングが図鑑登録済み。GTSで何とかなるかも?
クチート:パールのBOXにおった
ザングース:パール・HGのどっちにも未登録
ソルロック:パールのBOXにおった
リリーラ:化石復元したらコイツになった

DPtのタマゴはしばしお待ちを(´・ω・`)
イーブイの孵化作業が終わりませぬ・・・
何匹か大発生やらで捕まえたのがいるからそこらへんは調整かねー
2009/11/02(月) 16:07 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
サファリは盲点すぎた('A`)
面倒かけて申し訳ないけどルビサファの卵全部よろしくね
こっちはBOXに余裕あるからいつでも大丈夫なんで~
2009/11/03(火) 01:37 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/670-dc749640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
