ネコマタ黒はクーデレなのか

ここでは、「ネコマタ黒はクーデレなのか」 に関する記事を紹介しています。
実装から1週間ちょい
今日ネコマタ黒を入手してきました(^ω^)
ネコマタファミリー最後の一匹ということで、今までより大幅にスケールアップしたイベントで
中々楽しく
中々に悲しいイベでもあり・・・・
12月に実装予定のDEMの布石もあり・・・

2時間かかるって聞いたけど4時間くらいかかっちゃったZE( ゚д゚ )


今更イベントについて書くのもあれなんで気になった部分をピックアップ

ss20091102_235151.jpg
杏ー!
4時間もかけた理由の大半はどの猫にメロメロ薬飲ませるか悩んでたわけです。
好きなのは杏と菫なんだけど
擬人化見たことの無い胡桃・若菜・白あたりも捨てがたく・・・

まぁその3匹のSSはSSうpろだにあったので結局杏に落ち着きました。

そういやイベント終わって忘れてたけどドガちゃんどうなったんだろ?
羅城門に行ったら無事生還してたのかな

なんていうかここ最近のがんほうちゃんの壊れっぷりというか
自重しろwwwwと何度もチャットで言ってたけど、マジでやり過ぎよがんほうちゃん( ゚д゚ )
ドミ界実装後から有名ネタのオマージュをかなり持ってきてるよね

グンバール教官(名前うろ覚え)はハートマン軍曹のオマージュだしさ
ドガちゃんのセリフはアクエリオンのオマージュだし

今回のイベで某NPCと話すときのセリフは岸辺露伴先生のオマージュだし
ss20091102_223221.jpg

シュタイン博士のセリフもブロントさんっぽいし
新規キャンバス

杏に薬飲ませると「うほ」って言うし・・・

がんほうちゃんもノリノリやな(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/671-f8a77e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
