なぜベストをつくさないのか

ここでは、「なぜベストをつくさないのか」 に関する記事を紹介しています。
親戚の叔父さんから牡蠣が直送されてきました
食べれないのにね
どうしたもんか・・・

あ、どうもこんばんわ。
柑橘類とカレーさえあれば生きていける、がらちんです。


なんでコレを食べようと思いついたんだ?
って食べ物いっぱいありますよね

アボカドってそもそも果物なのか野菜なのか
どっちなんだい?
甘くもすっぱくも辛くも苦くもない・・・なんで食べようと思ったのかね

貝だってそうさ
二枚貝はまだいいとして、巻貝とかモンスターじゃん
サザエのつぼ焼きとかグロテスクすぎるじゃん

茄子も食べてよさそうな色してないじゃん!
紫だよ?紫
俺は毒持ってるぜ!マズいぜ!って自己主張してそうな色じゃん。

ほんっとに昔っからアボカド・貝類・茄子だけはムリなんですよ
左から、食べたら気分悪くなった・お腹壊した・食感がアウト

まぁなんやかんや言ってるけどこの牡蠣は食べなきゃどーしようもないんですよねー
せっかくいただいたものだし、そもそも食べ物を粗末にしちゃダメだよね
はぁ・・・海のミルクねぇ・・・
ミルクは牛さんのミルクだけで十分だよ
流石に捨てるわけにはいかんので何とか調理して食べなきゃいけないんだけど
カキフライ・ソテーetc
どう足掻いても牡蠣特有の苦味?口に含んだときの独特の香り?あれは残るよね・・・
あれホントにダメなんですよ・・・

恐らく食べきるまでに2日、いや3日はかかるであろう牡蠣の山


\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\




さて、水曜日は狩りお休みの日
今日は季節イベントをちょっとだけやってきました
去年とあまり変わりなく、やることもさして変わらないのでとんとんっと箒GET
ss20091104_230510.jpg

イベント中にふと気づいたんだけど奥のNPC
髪型が特殊ですよね


ss20091104_225408.jpg
武家紹介状とラテン紹介状を足して割ったような髪型
装備にいたっては皿職服に大黒帳にジェラルミンケース
頭にハムスター乗せつつアホ家を生やし、メガネも装着
NPCだからケチつけてもしゃーないけど、そーゆーのは(・A・)イクナイ!!
だったらPCにも軍式のパッツン前髪にオプションつけさせてくれよぅ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんでこんなものをry、の最たるものといえば蛸かと。海の悪魔と呼ばれていたグロテスクな軟体生物を最初に食べた人尊敬しますよ……w

ホウキ屋遠目に夏休み紹介状の髪型かなと思ってましたが、よく見ると違うのねw
2009/11/05(木) 06:10 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
タコ・イカは実際モンスター扱いされてましたよね(´・ω・`)
あれは苦手じゃないけど、確かに「よく食べようと思ったなぁ・・・」ですね
2009/11/06(金) 00:46 | URL | がらちん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/673-f2a51639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
