落ちたー ざまぁないわー(´・ω・`)

ここでは、「落ちたー ざまぁないわー(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。

例のイリスカードイラスト公募のヤツ
結果もう出てたんですね
さっき気づいたんでもう発表していいんだろう、と思い投下。
まぁ投票結果見たら、落選しとりましたが(´・ω・`)
しゃーないね
みんなすっごいお上手ですしおすし。
マーメイドはダブらないだろう、と思ってたけどそうでもなかった!

ところで前回の記事に色々突っ込まれてふと閃いた
だれかマンガにしてよ!


【キャストと設定】
勇者:がらちん(cv檜山修之)
魔法使い:みこざくら(日給10000Gの日雇い魔法使い)
遊び人:ヘイスト(後に賢者に・・・なる前に死去)
僧侶:プルム(ヘイストの代わりに賢者に)
武道家:ネメシア(故・ヘイストの代わりに参入。)

魔王:こまち
こまち四天王:龍之助・獅子丸・天羽・Sariel
下っ端:Denny(質より量、なホムンクルス。こまち城で生産中。)


町はずれの鍛冶屋:レムオル(レプリカ黒狼を終刃・黒狼に鍛えなおすイベントがあったり)
占いオババ:ルナなんとか(御歳140歳)
ルイーダの酒場の臨時マスター:ドガちゃん
賢王:キリク
剣王:テファニア
拳王:ドガちゃん(←最後までナイショの方向で)



・・・あれ
これなんてロト紋
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンテスト残念だったね・・・でも3日でこんなにしっかり描けるなんてすごい!次はきっと入選するよ~


鍛冶屋きたwwありがとーww
しかしなぜがらちんだけ声優付き・・・僕は山寺さんを希望します(ぁ
2009/11/10(火) 14:19 | URL | レムオル #-[ 編集]
絵がメチャうまい・・。マイピクチャーにキープしとこっと・・。
センセー、私初期に死んでしまうの何とかなりません?でないと、ネタの伝道者後継者にガラティンを指名しますよー(マテw
あ、声優は塩沢兼人希望かなー(マテwイメージ違いすぎるww)
2009/11/10(火) 16:58 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
>>レムさん
山ちゃんイイネ(`・ω・´)b
ほんと色んな声だせるよね~あの方・・・
たまにアニメ見てて「え?!このキャラCV山寺なの?!」ってコトがよくある(´・ω・`)


>>ヘイさん
キープありがとんw
でも著作権はガンホーちゃんにあるから転載しても責任とれんからね(爆
ヘイさんはどう足掻いても絶望ルートしかありまてんヽ(*´∀`)ノ
死にたくなければ・・・己の運命を変えて見せろ!!!
ヘイさんはCV所ジョージ。異論は認めん。
2009/11/12(木) 03:39 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/677-3a8f87d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
