ペット育成やないか~い

ここでは、「ペット育成やないか~い」 に関する記事を紹介しています。
リンクが増えました(`・ω・´)
潮風に乗ってでご一緒だった、アズアズさんのブログ
゜+。 *・゜☆(・ω・+)アズですどうも☆゜*・。*』様と相互リンクしていただきました

イン率低いわそーでごめんなさい(´・ω・`)
しかも今、潮風のリングメンバー数に申し訳なくなり元のリングに戻っちゃってるけど・・・

よろしくー・・・ねっ!


追記:お知らせその2
FC2ブログは広告表示をONにすると高速表示ができるのですが、
この広告、ECOのチートツール等の広告を勝手に載せてくれやがるので、
広告表示は今後OFFにします。
チートツール、RMT等に全面反対してる当ブログにおいて、
こんなふざけた広告の表示は断固として許せません故。
表示が遅い等のご意見ありましたら遠慮なくお申し付けください。
尚、一度「広告を表示する」を選んでしまったら一週間は表示され続けるらしいので、
11/19 3:49まで広告は表示され続けますが、不具合ではありませんのでご了承を。



ss20091112_015336.jpg
水曜日は狩りお休みの日。
ジェントルタイニーの山田ルイ54世君を引き連れて東海岸育成場でペット育成してました。
魔法学校でペット育成してる人が多いからこっちは空いてるかなーってね。

狩りばかりの毎日じゃそりゃ疲れますよ。
疲れてると風邪引きやすいですしね。

なんでも今、インフルエンザと同時に局地的に猛威を振るってる新種のウィルス
ヘイスト症候群(通称ヘイスト菌)に注意です。

こちらが患者の一例。

[11/11/09 22:19:21] [和奏] [オレトリオで成長する仕組みが分からんなぁ]
[11/11/09 22:19:27] [和奏] [俺トリオ・・・・]
[11/11/09 22:19:35] [プルム] [オレトリオ・・・w]
[11/11/09 22:19:45] [和奏] [一人なのにトイオ・・・w]
[11/11/09 22:19:50] [和奏] [トリオ('A`)]
[11/11/09 22:19:54] [プルム] [大丈夫?w]


この患者は発症レベルがH3(やや重症)なのでこの程度で済んでいますが
H5(ウィルス母体、もしくは極重度の患者)になると、日本語で会話してるつもりが
何故か、何故か、
大事なことなので2度言いました。
何故か、「日本語でおk」と言われるほどひっどい言語で話し始めるそうです。


んで、今日数時間くらい育成した結果
ss20091112_015636.jpg
男爵様はこれくらい。


つくね改めアストーレが
ss20091112_015639.jpg
これくらい育ちました。

つくね改めアストーレはHP以外(確か隠しステも)カンストしてるので後はHP700くらい頑張るだけですね。
転生させるのは気力が折れるのでフルカン目指します。
で、名前も変えました。

男爵様は54世です。
今TVに出てる男爵様は53世です。別人です。
53世と54世ってことは何が言いたいかはわかりますよね(・`ω´・)

この熊は息子だったんだよ!!!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


さて、前回描いたみんつく用のイラストの件でガンホーちゃんに物申したい。
全部で98作品の応募があった、と公表されてました。
んで、ウチも98作品中40作品に残れなくて残念だったな~って思ってた訳です。
そしたらさ
何でもガンホーちゃんが98作品の応募の中から、勝手に40作品をピックアップして
その40作品で一般投票行ってたそうじゃないっすか。
つまり残りの58作品はガンホーちゃんの独断と偏見でボツられた訳ですね。
そりゃないっすよ。
がんばって描いたのに!
人の目に触れる事無くゴミ箱行きですか!

たった3日、しかも〆切ギリギリだったけどがんばって描いたんだぞ(´;ω;`)
どこにぶつけたらいいの この憤り。

今、公式確認したらちっさく「運営が展示賞を選定し(中略)展示賞の中から一般投票」って書いてある・・・。
えぇえええ・・・・・

なんか納得いかないなぁ・・・





さてさて
ポケモンHGSSユーザーのみなさん
ついに公式ミュウ配布イベが始まってます!
もうGETされましたかー!
ウチはさっきgetしてきたよ(´∀`*)
個体値はまだ測定してないけど、無邪気なミュウでした
やったーい
もったいないから育てないけどね!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
アカマイ広告ですが、overture広告のみの設定がオススメです。今のところチートツールやRMTに関するものは入ってないので!
2009/11/12(木) 06:17 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
相互ありがとうございますー!!
こちらこそよろしくお願いいたしますです><

ヘイスト症候群。。すごいですn))∀=)
H5にならないようにお祈りしております( =人=)+真剣
2009/11/12(木) 23:20 | URL | アズ #obDXpl4I[ 編集]
>>綾瀞さん
overtrue広告にしてみました~
確かにツールとかRMTの広告は出ませんね(´∀`)
コリャイイヤ

>>アズさん
いえいえ~
こちらこそ滅多に潮風キャラでインできないのにリンク申し込んで申し訳ない思いで(ry
ウチより潮風内のほうがH5感染が広がってるはずなんでお気をつけて・・・@@
2009/11/13(金) 01:16 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/679-ef993ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
