スンスン

ここでは、「スンスン」 に関する記事を紹介しています。
風邪ひいちった(´・ω・`)
鼻がすっごいつまって呼吸苦しいよー・・・
しかもその所為で中々寝付けなくて、生活リズムおかしくなってるしorz

なんで鼻の穴って2つもあるのに左右同時につまりますかね

[11/15/09 17:47:10] [ブエナ] [穴って2つもあるんだから別ルートだったらいいのにね]
[11/15/09 17:47:20] [ブエナ] [同じ構造だから左右同時に詰まる・・・]
驚愕のブエナ理論

急に寒くなったからかなぁ
朝とか寒くて目が覚めるようになりましたね

部屋にいるときも寒気がするし(´・ω・`)
シャツ2枚+パーカー+ひざ掛け+もこもこ靴下+フリース素材のスリッパの完全防備なのに寒い
体の内側からぞくぞくっとする寒気がくるんで熱が上がってるのかもしれんなぁ('A`)

みなさんも体調にはお気をつけて。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
常に左右どちらかの鼻が詰まってるウチが通りますよっ☆ミ(/ ̄^ ̄)/
(ちなみに今は右ですw)

ウチもアレルギー持ちの為、鼻づまりで寝付けないのすごい分かります(´;ω;`)
辛いですよね・・・寝なきゃ~寝なきゃ~と思っても全然寝れないし;

ここのところ暖かかったり寒かったりで体の調整が難しくなってきましたしねぇ・・・
酷くならないようにゆっくり休んでるんですよ~;


P.S.

ブエナさんが先日作ったgifアニメが気に入りすぎて鼻血でそうです・・・

もし許可を頂けるのでしたら、ウチが今作ってる動画(潮風とグルコの合同イベントの時に撮った動画です;)に使いたいのですがどうでしょうか?

場違いのコメントと感じたら消してもらって結構ですので><;


でわ・・・マジでお大事に><ノシ
2009/11/16(月) 05:21 | URL | ククリ #-[ 編集]
体調崩した人がここにもいますよ~。
昨日のレス。

Zoomeの事とか色々聞けたかな~って・・・ただそれだけです!
誤解させちゃってスマソ;x;

インフルとか色々あるのでこじらせない様に、しっかり栄養と休養とって下さい。
お大事に。
2009/11/16(月) 13:14 | URL | 出雲 梓 #-[ 編集]
ぶえーなさん
体は大事にしたほうがいいよ。ゆっくりやすめ~お大事に!
2009/11/16(月) 20:19 | URL | きりくん #-[ 編集]
>>ククリさん
むむ
あんなのでよければ動画に使ってくださって全然構いませんよ~
ただ、そのイベントに用事があって参加できなかったウチのイラストが入っちゃっていいのかな(;^ω^)
必要なら荒いGIFじゃなくて画質綺麗なjpgのほうであげますけどどうしましょ??

>>いずもん
あぁー
そういうことかぁ
教えることないと思うから別にいいんでないかな?
zoomeでの操作ってファイルあげて、字幕付けて、くらいじゃない?


>>キリ君
季節の変わり目に風邪引くのはウチの仕様となっております(´∀`)
わざわざ心配してくれてありがとねー(^ω^)
2009/11/17(火) 00:41 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/687-d29aae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
