Fujiyama Gangsta Paradise

ここでは、「Fujiyama Gangsta Paradise」 に関する記事を紹介しています。
新規キャンバス
夜の北可動橋で一騎討ちする二人の剣士
柄珍とこまち
因縁の対決・・・

というかこっちを見るなり一閃使ってくるとかケンカ売ってますよね!
買いますよ!
柄珍のほうがBaseでは上をいくものの、潜在能力でソレを圧倒するこまち
技の構成はほぼ同じ・・・
ならば勝負を決めるのは技の威力・・・ッ

[11/17/09 00:03:03] [ガラティン] [ヒィヒィ]
が・・・だめ!
勝負がつかない

[11/17/09 00:03:26] [ガラティン] [勝負はお預けだ!]
[11/17/09 00:03:31] [こまち] [望むところだ!]

To Be Continued

ss20091117_212050.jpg
二人で(  Д ) ゚ ゚
タイミングばっちし
テナ叩いたら ウチのリングにやたらと因縁のある呪いのマスクがポロリ
※悪ノリしたブエナがプルム邸に呪いのマスクを大量に投棄してからの因縁
確かに装備品でろ、とは言ったけど お前じゃない(´・ω・`)


今日やっとこがらてんが105になりもうした。
ナガカッタ
100以降の狩りでこれだけ真面目にがっつり狩りしたのは昨日今日と、100→102にした期間くらいじゃないでせうか
一昨日の時点で71%だったのを、どうしても1.5倍期間が来て狩場が混雑する前に105にしたい~
ってことで、2日で29%溜めました
これで一先ずレベリングは終了かな
あとはサブキャラ共を憑依させて憑依経験値を地味に稼ぐとしますかな
110にしても剣士で演習なんて出ないだろうから105で満足じゃー

ジャスタもBase99まで@71.0%
JOB50まで@74.5%となりました。
フレハ覚えても活用できる機会なさそうだけど、地味に99防具は楽しみなんですよね
99防具といえばテゾも冒険家99早く着たいなぁ
防具も99鞭もあるのにレベルあがらないのはモヤモヤするね

1.5倍期間が着たら狩場がすっごい混雑しそうだからイベントやらがんばりますかな( ´ー`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
レベアップおめ~♪
経験値1.5倍期間は久しぶりに必死に狩りする予定ザマスッ!!ヽ(´∀`*)ノ
99武器と防具は百鬼覚えたら集め始めようかな~。。。
とりあえず、それまでに紹介状のことをなんとかしないと集中デキナスwww
2009/11/18(水) 03:34 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
1.5倍期間だからこそ狩場がカオスになると思ってねー・・・
まぁ剣士が本気だせば99とかあっという間なんでがんばってくだしあ
@紹介状がんがー
2009/11/19(木) 02:03 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/689-c95db4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
