オーラを調べてみた

ここでは、「オーラを調べてみた」 に関する記事を紹介しています。
オーラ測定

ガラティン
1258647799E382ACE383A9E38386E382A3E383B3.png

64・・・?
強いの?弱いの?

比較してみた

フリーザ
1258647870E38395E383AAE383BCE382B6.png

ガラティンWIN!!
フリーザ様の戦闘力は6000万らしいので(wiki調べ)
オーラ値1に対する戦闘力は・・・
60,000,000/61=983606.55737704918032786885245902
1オーラ≒戦闘力98万

つまりガラティンは98万*64=戦闘力6272万ですな。

あれ、結構DB世界でも通用するんじゃないの?
って思ったけど甘かった。
あの世界はインフレがすさまじかった。
戦闘力表なるサイトを見つけたものの、
悟空さん 最終的に戦闘力9000億突破してたそうです
6272万がどうとかいうレベルじゃありませんでした。
ちなみに6272万はどのくらいかというと、
終形態フリーザは倒せるものの、劇場版フリーザには負けるレベル
セル最終形態が現れた直後の悟飯は倒せるけど、超サイヤ人2になった悟飯には手も足も出ないレベル
ざんねん がらてぃんの冒険は人造人間編でおわってしまった。


ついでに手元にあるマンガ本(+思いついた本)の主人公とライバルに当たるキャラも調べてみた。
 
◆太公望 41            ◇妲己 30
◆アムロ・レイ 36          ◇シャア・アズナブル 80
◆セバスチャン・ミカエリス 12   ◇グレル・サトクリフ 25
◆空条承太郎 69          ◇DIO 60
◆上条当麻 41           ◇アクセラレータ 34
◆ケロロ軍曹 35          ◇日向夏美 71
◆エドワード・エルリック 46    ◇スカー 67
◆範馬刃牙 38           ◇範馬勇次郎 51
◆坂田銀時 73           ◇高杉晋助 57
◆ガッツ 51             ◇グリフィス 34
◆ケンシロウ 61           ◇ラオウ 44
◆アーカード 41           ◇アレクサンド・アンデルセン 64
◆モンキー・D・ルフィ 26      ◇マーシャル・D・ティーチ 52


シャア強ッ
セバスチャンよわっ(´・ω・)

なんかぜんぜんECOと関係ない記事ばっかですけどネタがないんでs('A`)
明日からはイベント進めようかなって思ってるんで多少はネタが増えるかな?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/691-22c4d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
