メモに追記ですん

ここでは、「メモに追記ですん」 に関する記事を紹介しています。
φ(`д´)メモメモ..

メイン4垢12キャラのアニバBOXを途中まで開封しました。
もらえた星をチェックするためにつけてたメモなんですが、
ちょっと疑問に思うことがあったのでそのまま記事に流用

ブエナ フルーク ジャスタ テゾーロ リダイア シヴィラ
ネコマタ(桃)
ネコマタ(藍)
ネコマタ(山吹)
ネコマタ(菫)
ネコマタ(茜)
ネコマタ(杏)
ネコマタ(空)
ネコマタ(胡桃&若菜)
ネコマタ(新緑)
ネコマタ(白)
鬼小僧 × × × ×
指揮カエル × × × × ×
謎の少女 ×
ミーシア × × ×
ツクヨミ ×
ヘンピコ × ×
スノ-マン
ダーリン
ルーラン(通行証)
ルーラン(2次職)
ティタ
懐中時計
ドラゴ × × ×
レジスタンス
ジーニャ博士
ドミニオンドラゴン × × ×
イケメソ ×
合計 25 22 24 23 24 21



ガラティン 霧音 和奏 ロッセ 音緒 神音
ネコマタ(桃)
ネコマタ(藍)
ネコマタ(山吹)
ネコマタ(菫)
ネコマタ(茜)
ネコマタ(杏)
ネコマタ(空)
ネコマタ(胡桃&若菜)
ネコマタ(新緑)
ネコマタ(白)
鬼小僧 × × × × × ×
指揮カエル × × × × ×
謎の少女 × × × × × ×
ミーシア × × ×
ツクヨミ × ×
ヘンピコ
スノ-マン
ダーリン × ×
ルーラン(通行証)
ルーラン(2次職)
ティタ × × × ×
懐中時計
ドラゴ × × × × × ×
レジスタンス
ジーニャ博士
ドミニオンドラゴン × × × × ×
イケメソ
合計 22 21 23 19 18 20

ティタと謎の少女、ミーシア、ツクヨミ様の条件ってwikiどおりなんでしょか?
ティタは名声値?とのことでしたが、
ブエナが名声値高いのは納得できます
元だけどメインキャラだし、一番古いキャラでクエ消化も欠かさずやってますもの
でも霧音と和奏はクエ消化殆どやってないしのにもらえてて、
明らかにその2名よりクエ消化してるガラティンがもらえなかったのが不明・・・。
名声値ってのは納得できるけど、プラスアルファの条件があるんじゃないのかな?

あと、ミーシア・謎の少女はイベント達成が条件だけども
12キャラ全てイベントやってるのにもらえないキャラが多過ぎなんですよね
思い出星イベを見越して全キャラちゃんとイベント達成するように前もって心がけてたのに
なんでだろ???
ツクヨミ様も全キャラ消化したのにもらえないキャラが数名・・・
ツクヨミ様イベはプルムと一緒に二人で全キャラ分のアイテム貰ったはずだよねぇ
何なんでしょ

ところでっすね
花粉症の症状が出てきました
目が痒い・クシャミがすごい(`;ω;´)
今年は早いなぁ・・・
自分は絶対花粉症とは無縁だ、って思ってたけどそう甘くはないですね
去年初めて花粉症の症状が出てきました
花粉症発症のメカニズム?ってのを教えて貰ったんですが

例えばビーカーがあるとしまふ
そのビーカーに年々花粉が溜まっていくとしまふ
たまりに溜まった花粉がビーカーから溢れ出したら、それが花粉症発症って感じらしいです
年々溜まる花粉はリセットされることなく、来年に持ち越しだそうです
なので、人間いきてりゃ何時かは花粉症になるらしいですね~
あと、ビーカーの大きさは人それぞれらしいですな(`・ω・´)
ウチは去年、その堤防が決壊したわけです。
ヘックショイ
あ゛ー・・・
結構辛いね・・・(´;ω;`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ティタは思い出星の最初のときから明確な条件が不明ですね。
ジニアでは、うちはもらえるキャラがいませんが、以前にいた鯖のキャラは
何もしてなくてもティタからもらえてます。

謎の少女は半纏までもらったキャラだけもらえたかな

ミーシアも今年の新しい制服をもらったきゃらだけもらえたような

ツクヨミは、月のポーチを装備して今年参加したキャラだったかな

以上、参考になれば・・・
2009/11/22(日) 21:57 | URL | gemsilica #-[ 編集]
謎の少女もミーシアもツクヨミもちゃんとアイテム貰ってるんですよ~
今日倉庫を確認したんですがちゃんと12キャラ分のポーチ・半纏・制服があるのにも関わらずもらえないキャラがいる・・・

どういうことでせう(´・ω・`)
2009/11/24(火) 00:49 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/692-d3ba778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
