無謀を通り越して何とやら

ここでは、「無謀を通り越して何とやら」 に関する記事を紹介しています。
土曜恒例イケメン退治(`・ω・´)
ss20091121_234618.jpg

今回討伐に乗り出したメンバーはたったの6人
しかも内3人が2PC同時操作
それでも倒せちゃうイケメンドラゴン・・・
なんていうか属性強過ぎね!

ウチはガンナー(クロス狙撃担当)+巫女(土剣・EA・風ライズ・風サークル担当)
最初は同時操作ムリにきまってんじゃん、とか弱気だったけども
そうでもなかった
テファさんのGK剣士ががりがり削ってくれたんで銃より巫女に専念できたのが大きかったかもね
なんにせよ高レベルGKがあればガンナー要らないかもしれない。
ん・・・
こいつに当たるってことはだよ
ルラもザックザク斬れちゃうんじゃない?
先週ルラやってる時もGK3の柄珍がトドメ役してたし・・・
あれ、精密射撃の不動の地位が揺らいできてる?!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
今までもGKあれば銃でなくて、戦士や騎士でも当てられてましたが
今回のアニバイリスでGK100%になるので、もう精密銃の時代も・・・orz

2009/11/22(日) 22:00 | URL | gemsilica #-[ 編集]
GKを胸に頼るとFH使いまわしとかしづらいだろうし
HIT確保にステ回さないで済むから
銃のほうが良い面も多々あるかと、取り巻きの釣りとかにも便利だろうしね
後は弾の問題さえなんとかなれば・・・
2009/11/23(月) 02:01 | URL | テファ #PZsAjsdQ[ 編集]
>>シリカさん
今回のカードはまったく手を付けて無いし、どんな効果なのかも知らないんですがGK100%ってどゆこと・・・
もしかして100%当たるってことですかぃ・・・
がんほうちゃん・・・過去Irisカードを無かったことにするとは
なんというか斜め上過ぎる。

>>テファさん
そうなんだよね
フレハの使いまわしを考えたらちょっとカード構成見直さなきゃいけなくなるキャラもいるのよね
超長射程の優位は変わらないだろうけど、GK100%のお陰で銃必須ともいえなくなったのは・・ね
なんかメイン銃にとっちゃ悲しいっす
2009/11/24(火) 00:48 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/693-a29a91e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
