お気に入りのスキンは??

ここでは、「お気に入りのスキンは??」 に関する記事を紹介しています。
ECOはインターフェースをイジれるのも楽しみの一つですよね。ねっ。
スキンをイジったことが無い人も居られると思いますが、
wikiから行けるSkinアップローダーには様々な自作スキンが並んでます。
導入も公式を見ればすぐにできるので自分の気に入ったスキンで遊ぶのも楽しいですよ

そんなわけでアンケート企画第1弾!

Q.あなたが使ってるSkinは何ですか?
  できれば理由も添えてコメントくださいまし(`・ω・´)

ちなみにウチはにゃあスキン様をずっと愛用してます。
シンプルイズベスト!
フォントもお気に入りですし、ボタンのフォントもカッコイイですよね

アンケート結果は後日発表予定。
コメントが少なかったら泣けるで(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
スキンいじったこと無いです。ごめんなさいorz
(アンケートの答えになるのかしら・・・)
2009/11/22(日) 22:01 | URL | gemsilica #-[ 編集]
同じくスキンいじったことないや
2009/11/23(月) 01:50 | URL | テファ #PZsAjsdQ[ 編集]
お邪魔しておりますー<(_ _)>
スキンはデフォルトのままで使っています…(--;
以前は公式サイトが配布していたスキンを気分で使っていましたが、
一時期(ドミ界実装あたり?)スキンの修正がやたら多かった時期があり、一々差し替えるのが面倒になり辞めました…orz
そろそろ落ち着きつつあるので、自作してみようかなと思いつつ…

アニバ星について。
私も似たような現象ですね…ジニアはメイン鯖なのでレベル上げを惜しんでイベント消化しましたが、半分近くは無駄になりました…orz
ネコマタだけでも十分な数がもらえるので、来年からは季節イベントは辞めようかと(^-^;

長文失礼しました。マタ参りますね
2009/11/23(月) 03:41 | URL | しいか #ADR/QmPY[ 編集]
私もスキンはそのまんまだなぁ・・・('□'*)
ROは紅茶花伝ナンダケド。。
ぶっちゃけ、ECOの公式以外のスキンあったのこの記事で初めて知ったし・・・(´・ω・)
変更したいなとは思ってたけど、上のコメのようにスキン修正をよく見たから面倒そうだからやめたww
2009/11/23(月) 03:48 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
おじゃまします~(*´∀`)ノ

しかしながら私もスキンはデフォです・・・。

以前は「ごっちゃ」を使っていたのですが、なにやらボタンが増えたり、
機能が増えたりしてるうちに、
表示が足りなくなったり、挙句の果てには設定変わらなくなったりorz

アプデの際のスキンの更新が追いつかなくなってデフォなりました(´・ω・)

でっ、でもいつかまた変更してやるんだ! いつか!!(゚д゚;)
2009/11/23(月) 20:23 | URL | ゆかっち #-[ 編集]
(´・ω:;.:...
企画倒れしちゃったwwwwww
コメ5件もある!やったー!と思ったらなんでぃ!!!o(`ω´*)o

デフォのままの人が多いんですなぁ・・・
デフォルトスキンってどうにも好きになれなくて、ずっとにゃあスキン様使ってるんだけど
みんなあんまし気にしてないんだね~

ココから個別レスポンスでっす
>>しいかさん
アップデート直後はスキンが当たらなくてスキンのアップデート待ちがあって確かに不便かもですね~
ウチはアップデートで新しく追加された部分を、過去スキンからフォントやボタン等をカスタムして自分で追加するのが楽しいのですが
やっぱウチだけすかね(´・ω・`)

>>ユウ
メンドクナイヨ!
スキンDLして解凍してフォルダに突っ込むだけよ!

>>ゆかっちさん
スキンの傾向?(フォントとか)がある程度定まってるスキンであれば、スキンアップデートまで自分で補ってカスタムするのも楽しいですよ~

2009/11/24(火) 00:45 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
遅めのコメ~

スキンはMochaFloat使ってるよん
セピア系の色使いがすっごい好み(*´ω`)
MochaFloatに慣れちゃってデフォスキンに違和感がw

NowLoadingの絵も変えてるけど、どこまでいじっていいのやら…
2009/11/24(火) 01:57 | URL | プルム #RcxZ7DQk[ 編集]
>>プルム
やっとスキン使ってる人が(´;ω;`)
モカもいいよね~
ちょっとフォントがちっちゃくて変えちゃったけど、一時期使ってたよ

ローディング画面は変えてたけどアップデート毎に画像差し替えるのが面倒になって、ね・・・w
2009/11/25(水) 01:27 | URL | がらてん #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/694-31b99d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
