ナンデヤネン

ここでは、「ナンデヤネン」 に関する記事を紹介しています。
ss20091124_232838.jpg
キエェェェイ!!!
プレ箱集め開始。
とは言っても集中力が続かないんで1時間って決めてたので箱は5個しか出ませんでした。
個人的にはクエスト「2体のキング」で集めるのが一番ですね~
追分は人が多いだろうし、周りに気を使わなきゃいけないからね。
このクエストならプレ箱集めつつ、ガンナーの生命線ブリキの板も大量に手に入るし
商人クエ品クラッカーの材料になる紙も集まるし
いいこと尽くし(・`ω´・)

で、完全に失念してたんですが
グロリアスマント完成しました。
ss20091122_165229.jpg
ルラ討伐PTに参加して、一時期リアル多忙になりルラ討伐PTから外れ
それまで溜まってた黄金のヒゲを売り払ってたので、また1から集めなおして・・・
長かったー(´・ω・`)
演習に出なくなったからグロリアスマントは嗜好品の域をでないんだけどもねー
演習に復帰するつもりも無いんでどう活用したものか


◆私用ですが To レムオルさん
今週末から狩り再開するので是非に一緒に狩りしませう~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おぉっ行きます!よろしくです~^^)ノ
2009/11/26(木) 21:43 | URL | レムオル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/696-b6600790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
