ネコ集め終了

ここでは、「ネコ集め終了」 に関する記事を紹介しています。
5垢目のネコ集め終了^シ'ω')ノシ
この垢は平均LVが40台なのでかなり苦戦しましたがなんとか白まで集めきりましたー

さてと
記事に入る前にレムさんに謝罪(´・ω・`)
ほんっとうに申し訳ない(´;ω;`)
今週末から狩り再開するよ、って言っておきながら違うことしてましたorz
今日は一人だったんでネコ集めでもしとけばいいや、って・・・
茶室に入るのがもっと早ければ狩り行けたかもしれんのにorz
お詫びといってはあれですが
後日ヘイス党の党首を差し出すんでアースクラッシュで兜ベッコベコにしちゃってください・・・

ではヘイさんの整形手術が決定したとこで本題に・・・。

ECO3年目?に入っての初めて魚六動かしてます。
なのでスキルとかさっぱりです。
高LV魚六の人に色々助言貰いつつスキルやステ考えてたけど、それが活かせてない(´・ω・`)
まずVIT初期値なのでHP280しかない!
35職服に闇属性20がついてることを知らずに北限突撃

ホーリフェザーのHLで300↑くらい即死

あばばばばばばばば



んで、今日ふと思ったんだけど
ss20091127_190708.jpg
ライドクローラー便利ーヽ(・∀・ )ノ
フゥハハー
ホーリーフェザーだろうがギーゴだろうがドンと来い!
流石30回転生ライドだ!なんともないぜ!

空イベで計6回死んだ人のセリフじゃないっすね。
ギーゴに4回
魔王に2回屠られてます。

プルムの記事読んで、セリフが若干変更されてるかも?ってことだったんでセリフに注目しながら進めてたんですが
それらしいセリフは・・・うーん
わがんね(´・ω・`)

とりあえず、このセリフはSS撮った。撮らいでか。
ss20091127_184328.jpg



              _,____
ノ(          / ̄lllllllllllllllllllllllll`ヽ、
lll(        ノ´llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`ヽ、
lllllll)     ノ'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`l
丗ヲ    /lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`l
llllノ    ノllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,、ll|
llノ    ノlllllllllllllllllllllllllllll/´ ̄`ヽllllllllllllllllllllllllllノ `、ll|
/ ,   |llllllllllllllllll_,-'´ ̄  ヽ、 `ヽ、lllllllllllllノ .  Y
|l   ,'´l`、lllllllllllノ   _,-‐、 ヽヽ `l.`―‐'フ   ,、|
llll`ヽ|llllllllll`、llノ´   ‐―、ヽ、 ヽ、 |   | / ノ,→
lllllllllllllllllllllllll`l     -、_ヽヽ、_`l 、 l  /ン_/
‐ 、lllllllllllllllllllll`l     `、`三ン、、ニ、´ノヽノ/フノ/
     フlllllllll`l       _,-'´ `ヽ//-´   | 私は一向に構わんッッ
     /llllllllllll|`ヽ、   ,'´´     _  :   ) l
     `|llllllllノ、  ヽ、,´     i´ `  `,  ノ´
    人    \ i´ヽ、      `,ヽ、_ノ ,´/
    /::`、     `ン  ン  ,,-←三、-´ノ、'ノ
 _,-/:::::::ヽ、     ヽ、 `、 `,ニ,‐--‐ヲ //l
''´:::`、:::::::::::::::ヽ、    `i 、_ヽヽ二二二ノ/ /
:::::::::::`、:::::::::::::::::::`ヽ、  `l `、     / ノl
:::::::::::::::::`、:::::::::::::::::::::`ヽ、ヽ `ヽ、_,/ノノ`、__
:::::::::::::::::::::::ヽ、::::::::::::::::::::::::`ヽ、――´ノ:::::::::ノ::::::::::::`‐ヽ、_






払います。いや払わせてください。




空イベもドラゴの力を借り無事に終え
胡桃若菜イベもドラゴ無双で終え・・・
残すは緑と白のみ




ss20091127_210321.jpg
ギャ------------!
何この可愛い物体!
どうする~?アイフル~?状態ですよ!
犬派な管理人が猫もいいな、って思った瞬間。

しかし低LVだとこの緑が一番の鬼門じゃないのかな?って思います。
庭が飛べない、レイアーフラグ立ってない、等々スクーロじゃちと厳しいか?と思いました。
緑の魂の場所で難易度すっごい左右される気がする。
結局トンカと鉄火山で魂見つかったんで事なきを得ましたが
もしレイアーだったら詰んでたな(´・ω・`)


その後、ナイトの99槍フラグを立てるべく99武器を何か作成しようとクジラへ
倉庫に材料が結構あったんでライフルを作って売り飛ばそうかな、と

そしたらライフルが出た(  Д ) ゚ ゚
ss20091127_235659.jpg
ハガン無敗伝説未だ健在。

ハガンだけは裏切らないから好きだ(´・ω・`)
99防具は$♂とか麻呂とかどうしようもないもの・・・


明日は攻防戦だー
今日竜鱗交換したから稼がないとネ(`・ω・´)b



ss20091127_184800.jpg
可愛いは正義
杏が一番可愛い
関連記事
コメント
この記事へのコメント
新緑inダンボールの可愛さは異常w
2009/11/28(土) 15:45 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
私もバリバリ緑のSSとりまくったなーw
お願いですから兜へこませるのは勘弁w
2009/11/29(日) 02:04 | URL | ヘイスト #x9c5GV3o[ 編集]
まあ僕もINして1時間ほど茶室に入るのを忘れていたので、お互い様ということでw
またタイミング合ったら狩りましょー

あと最近地味にMHP2G熱が高まりつつあるので、そっちの狩りもよかったらぜひw
2009/11/30(月) 00:36 | URL | レムオル #-[ 編集]
>>綾瀞さん
緑に(;゚∀゚)=3ムッハーして無駄に時間潰したのはウチだけじゃないはず(`・ω・´)


>>ヘイさん
だが断る
諦めてベッコベコにされてください・・・


>>レムさん
おぉ(`・ω・´)
ウチもMHP2Gやめてないんで誘って貰えればいきますよ~
回避ランサーの修行してたらナルガ100頭の屍が築かれてますた
2009/11/30(月) 01:37 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/699-cdbb1316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
