(゚∀゚)

ここでは、「(゚∀゚)」 に関する記事を紹介しています。
色々レベルアップした日(`・ω・´)

こまっちに寄生して、マイマイで狩りをすること数時間・・・。


ss20091129_233435.jpg
ジャスタのJOBが50にヽ^シ'ω')ノシ
念願のフレイムハートゲットですん。

その後、
あとちょっとでBaseも上がりそうだったのでクジラ岩へ

ss20091130_005822.jpg

まさかの巫女101( ゚д゚ )
憑依経験値のみでずっと育ってきた巫女が遂に101に・・・
憑依経験値(゚д゚)ウマー



で、ジャスタも99になってたので99武器防具の試着!

ss20091130_011139.jpg

結構カッコイイ(`・ω・´)





●管理人からのお知らせ(´・ω・`)
ちょっとリアル多忙になりそうな予感
というのも、マジで資格を取ろうと思ってまして
その為にちょっとお勉強する時間を作らなきゃなーって思うので
ブログの更新頻度が落ちます。
ECOのイン率はどうだろ・・・
まぁ無茶な履修登録してないし、20時までにはインできると思うのでイン自体は大丈夫でせう。
以上、お知らせでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
フレハおめー('□'*)
ウチも早く欲しいからがんばらないとー。。ww

99服・・・とび職の人みたいだっ(^ω^)
2009/11/30(月) 03:08 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
フレハゲットおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
クジラ行き放題ですね( ´∀`)bグッ

リアルでも色々とやってらっさるみたいで・・・
無理せずがんばってくださいね><;


P.S.
PC直りましたので gif 頂いていきますね~><ノシ!
2009/11/30(月) 06:07 | URL | ククリ #-[ 編集]
おお、鍛冶99装備カッコいいですなぁ! 後ろが!
2009/12/02(水) 09:05 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
>>ユウ
㌧クスー(`・ω・´)b
鳶やねぇ・・・どう見ても鍛冶師ってより大工とかそっち系・・・

>>ククリさん
2PCで剣士巫女なんでフレハ覚えても特に現在の狩りが変わるわけでもないんですよー・・・
銃と同じ垢だし、活躍の機会が全く無い悪寒!!
動画完成したら教えてくださいな~

>>綾瀞さん
後ろが><;
確かに後姿は燕尾服みたいでカッコイイ!
2009/12/03(木) 02:12 | URL | がらてん@管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/700-b7ede550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
