大掃除

ここでは、「大掃除」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと早めの大掃除してますた(´・ω・`)
年末忙しい時にやるのもねー
余裕があるときにやっちゃいたいもんです

掃除始めるまでは友達が来てたので一緒にゲームやったり
すき焼きパーティーやったり
ラジバンダリ


すき焼きPT最中に
「すき焼きって言うけど焼いてないよね。煮てるしね。」
『いや、関西風は先にお肉焼くんだよ。』
「そもそも関西風と関東風って何処が違うんよ。」
『だから関西風は先に肉焼くんだって。』
「それなら焼肉すればいいじゃん。」
「・・・・・。」
こんなやり取り


論点ズレてね?

その後も、関西風と関東風の境目はどこだ?って色々話しながら食べてました
ひっさびさにお肉食べた気がするヨー
(゚д゚)ウマー

ちょっとお話ズレてゲームを何か買おうかなーって思ってます
プルムが話してて楽しそうだなって思ったペルソナ3ポータブル
個人的にずっと興味のあった大神
プレイ動画見ててすっごいやりたくなったアーマードコア3サイレントラインとラストレイヴン
流石に2つも3つも買うのは無理だからねー
時間の無いときに手軽にできそうなゲームが一番ですな(´・ω・)
そういう話になるとMHP2Gで十分な気がしてきた


あ、あと
描いてみた動画2回目をエンコしてます
明日起きてからあげますお
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/711-3afbe465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
