DEMにどこまで期待できるか

ここでは、「DEMにどこまで期待できるか」 に関する記事を紹介しています。
いよいよDEM実装まで@3日
公式のほうでも事前情報がいっぱい出てきてますね
DEM専用のキャラスロットが追加されるそうで、新しくアカウントを増やさなくても済むみたいなので一安心

公開されたマシナフォームをざっと眺めてみたけど
いいよ!
人外(元々人外だけども)な容姿なものもあったり、ミサイルコンテナとかマニアックなものまで・・・!

ビットとかミサイルコンテナとか・・・めっちゃ使いたい!
ただワガママ言わせていただくと


四脚とタンクが欲しい!
ケンタウロス脚部が四脚だけどあぁいうのじゃないの><

四脚と言えばこう!



脳汁出てきた(*´Д`*)
初代ACからの四脚愛好家だもんで
どうせ機械種族なんだから見た目はがっつり機械っぽく固めたいね
性能とかどうなるかわかんないけど
今のところナロースパーダとかみたいな見た目カッコヨスな感じにはしたくないね
重武装のガッチガチに固めてやんよ


 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


ガチタンとか変態四脚とか大好物です いやまじで
関連記事
コメント
この記事へのコメント
動画の場所を書いてなかった!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

デニさんのブログから飛んで頂くか・・・
もしくは「君と同じ歩幅で」で検索してくだせー><;

ちょっとアス比(?)がおかしくて横に伸びちゃってますががg;


4gamerの記事見ましたが・・・ソリッドオーラ持ってるガンナーDEMが居て笑いましたw

何がどうなっちゃうんでしょかね・・・DEM実装w
色んな意味で楽しみです(;´∀`)ノ

2009/12/16(水) 04:08 | URL | ククリ #-[ 編集]
>>ククリさん

遅くなりましたが見てきました@@;
部外者なのにブエナさん写り込んじゃってるよ><;
あんな素材使ってくださってどうもです
2009/12/19(土) 00:46 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/713-540eb3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
