今更ながら

ここでは、「今更ながら」 に関する記事を紹介しています。
スパロボZとアーマードコアラストレイヴン買ってきた(・`ω´・)
とりあえずスパロボやってるけど思ってたよリおもしろいねこれ

主人公は↓
091215_1331~01
ランドしかあるめぃ(`・ω・)
むさくるしいオッサンが主人公とか最高じゃないすか

テーマ曲がかっこいいのもポイントだね★

ガンガンレオン!ガンレオン!

あとはモンハンもぼちぼちメインキャラに戻ってみたり・・・

screen4_20091216004924.jpg

screen6.jpg
弓600回越えてから全然使ってないや(´・ω・)
次のカベは1000回だけど、それまでの700・800・900が辛い・・・
ソロだとめんどくっさいんだよ(´;ω;`)

P3Pも見たけど高いね・・・
中古で5kってほぼ新品だよね
じゃあP3はどうかなと思ったらP3も中古で5k
P4にいたっては中古品切れ、新品のみ(`;ω;´)
ペルソナは興味あるけどねー・・・
5kは悩むラインだよね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
思い知ったか!ペルソナの人気っ
ウチの近くもそんな感じだね~
どこも5kやら在庫切れやら…

自分的にはその値段でも買いたくなる内容なんだよね
感じ方は人それぞれだと思うけどw
もーちょい待ってみるのもありかとヾ(*・ω・)ノ゙
2009/12/16(水) 01:47 | URL | プルム #sI08lJZY[ 編集]
確かに人気だねー(´・ω・`)
昔メガテンの記事を読んでやりたいなって思ったけど全く手を付けてなかったのが悔やまれる('A`)
中二病をくすぐる内容ですもんね!
プルムは中二っとφ(`д´)

PSPだから場所を選ばずできるってのはアドバンテージなのよね~
据え置き機はPS2ソフト2つ買っちゃたし、wiiも詰みゲーあるしで・・・w
もうちょっと悩ませて(*´∀`)
2009/12/17(木) 00:36 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/714-a9529c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
