デデデデストローイ

ここでは、「デデデデストローイ」 に関する記事を紹介しています。

箱○が欲しい(´・ω・)
PS3と箱○どっちがいいんだろうって調べてみても
どっちかの信者がどっちかの悪口言ってばかりで全然欲しい情報集まらないんだよねー

PS3:ロード長い、画質が綺麗、BDが見れる、PSPと連動できる
箱○:安い、ソフトが多い、故障しやすい

うーん・・・。

ss20091220_232227.jpg
今日も今日とてドミ界で狩りヽ^シ'ω')ノシ
どこがいいんだろう?って狩場を探しつつの狩りなんだけど
フリュ-ゲルと四脚がでるあたりが一番あってたかなぁ
ムカデは詠唱反応がウザイし、サーチキラーっぽいのは硬いし回復するし解体するしでウザい
四脚は一閃で解体してくるし、攻撃痛いんだけどまだマシて感じよね~

明日もがんばろーっと
関連記事
コメント
この記事へのコメント
|ω・)ノ先生!
|ω・)ノSFC(ハード)ゲットしました!!!(マジデス)
|□・)9”ロマサガゲットしてきます!!
|ミ
2009/12/25(金) 01:00 | URL | アズ #obDXpl4I[ 編集]
いいないいなー(゚∀゚)

任務です!竜槍スマウグgetしてきなさい( ゚Д゚)ゞ
2009/12/25(金) 22:15 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/720-91a76df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
