PCも大掃除

ここでは、「PCも大掃除」 に関する記事を紹介しています。
PCの中身イジってました(´Д`)
光学ドライブ積み替えて、メモリも増設
うん、いいね
欲を言うとキャプチャーボード積みたかったなー

PCの中身も大掃除!
デスクトップもすっきりさせたくて、大体の機能はObjectDogに突っ込みました
クリップボード
右上にズラっとならんでるアイコンにショートカット詰め込んだス
もう1年くらいObjectDog使ってるけど、デスクトップがすっきりするからホントいいよね

後は家の大掃除とか、オフゲばっかし

スパロボも終盤ですぞー
56話まで来ました(・`ω´・)
@4話 年内にクリアできるべな
ここにきてトップエースが主人公からレントンに
091228_0011~01
「姉さん、気づいたら俺撃墜数TOPになってました。」ってとこでしょうか。
ハマーン様と組ませて敵陣突入→セブンスウェルが最高に使いやすいんだもの~
MXのメイオウ様と同じ感覚ですな

さって・・・
お風呂入ってこよ(`・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/725-3ff40449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
