嗚呼忙しい忙しい

ここでは、「嗚呼忙しい忙しい」 に関する記事を紹介しています。
やることがおおくってホント嫌んなっちゃう(´・ω・)
今日は朝から病院にGO
都内の病院を紹介して貰ったのです。
しかも一番の予約なのでわざわざ朝9時の電車に乗ってですよ。
朝7時には起きて準備して、病院いって、診察10分で終わって、

なんじゃそら( ゚д゚)

7時に起きて10時の予約に間に合うようにしたのに診察10分てΣ


帰宅後は未消化アニメを消化
え?これも仕事ですってば!
撮り溜めてた『宇宙をかける少女』と、これまた撮りためてた『鋼の錬金術師』を見てました。
そらかけは結構面白いっすね。
福山潤がいいキャラだなーと
ルルーシュの人ね
この方、ルルっぽい喋りかたすれば即分かるけど、意外と色んなアニメに出てらっしゃるんですねぇ
うん。て、ことでそらかけはオススメです。

ハガレンはなんつーか、原作どおりなのはいいんだど
進行早いね
単行本派なので、現在単行本が出てる当たりまでしか知らないんですが
そろそろ追いつきそうじゃない?
流石に2連続でオリジナルエンドは無いと思いたいけど・・・

その後、お風呂掃除・窓拭き・部屋中の掃除・ゴミ捨て
実は掃除が大好きなんですよ。
掃除が好きっていうか、掃除用具?が好き。
便利な掃除用具使ってヒャッホーイ(゚∀゚)な掃除するのが大好きw
今住んでるマンションが9階のしかも角部屋って事もあって、
窓拭きがすごくやり辛い。
いや、やり辛いって言うか



ウチ、高所恐怖症やねん(´・ω・)



なので実家から送ってもらったワイパー的なものを使ってビクビクしつつ、
上半身を窓の外に乗り出して窓をキュッキュッ・・・
思い出しただけで鳥肌立つわ(>'A`)>
ベランダはまだいいとして、他の面の窓は死ぬ思いでした、はい。

掃除も終わってひと段落ーって事で引っ張り出してきたのがコイツ

091229_2246~01
バカルディ!
スピリッツ(ラム酒)です~
普段滅多に、というか飲みに誘われない限り1滴もお酒飲まないウチが進んでお酒飲みました('∀`)
弱くはないんですけどね~
むしろ決して酔いつぶれないザル(`・ω・)
ほら、適量なら体にいいけど~みたいな謂れ方されるじゃないですか~


曖昧なものは好かん!



飲むなら飲む!飲まないなら飲まない!
そういう人間です。
でもたまには独りで飲むこともあるんです。
あれ、言ってる事矛盾してる。

えっと、結構強いお酒ですよね。
アルコール分40度ですって
これくらいがいいよね。
アルコール分高い分、飲みすぎないしさ。
ちなみに弟(20歳)に飲ませたら吹き出しやがりました。
ノドが焼ける、って怒られました(´・ω・)
たまには一杯付き合ってやるか、の善意が裏目に!

お酒といえば、忘年会とかでお酒飲む機会が多いかと思われますが~
飲酒運転だけは絶対にダメですよ~
絶対にダメですよ~
大変なことなんで2回言いましたよ~
ダチョウ倶楽部のフリじゃないすよ~
まじでいかんからね!
飲酒運転するような人は管理人自ら鉄拳制裁加えに行きます!
福岡でしたっけ
飲酒運転事故で追突され、子供がお二人亡くなったて事件があったですよ。
飲酒運転絶対にあきまへん。
3回言いましたからね。
4回目はないっすよ。
4回目は鉄拳制裁ですo(`ω´*)o



さぁ
今年も残すところ今日と明日の2日!
遣り残したことは今日明日で片付けちゃいましょう!
ウチはリオレウス最小が全然出ないのが心残りなんで明日絶対出してやります(何
140匹狩って最小つかないってどんだけだよ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/726-57e864bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
