ヒャッホーイ

ここでは、「ヒャッホーイ」 に関する記事を紹介しています。
ニコ生でお絵かき配信されてる絵師さんお二人とお友達になってきましたヽ(゚∀゚)ノワーイ
すっげぇ嬉しいwww

流石にココで晒す訳にはいかんので、気になる方はウチのPixivにすっとんでマイピク見ればいいとおもうよぉ

お一方は以前このブログでも紹介した方だと思うんですが・・・
放送内でウチがリクエストした絵を、実際に描いてくださったとかいう記事書いたような気がしなくもない
すっごい書き込みが丁寧でリクエストした自分のほうがビックリしちゃったZE
みたいな。
すごく上手な絵を描かれる方なので見て損は無いはず!
肉まんの人です。そう言えばウチのマイピク内ですぐ見つかるはず

もうお一方も同じくニコ生で配信されてる絵師さんで
山口県在住の方なので仲良くなれました
同じ山口県民だからね(・`ω´・)
その方とはついさっきまでステカムの方でお話させていただいてましたが
ほんっと良い人(´;ω;`)
質問があったら何でも聞いてくださいってskype教えて貰っちゃったよ・・・

2010年に入る直前にいいことがあってワーイ状態です(´∀`*)
自分の描いた絵を見直してるとまーだまだへったくそなんで
いっぱい書いて質問して上手になるんだー
ってのが2010年の目標の1つ(`・ω・)
へたくそな絵を垂れ流してるウチですが生暖かく見守っててくださいなorz
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/729-886992fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
