挨拶(`・ω・´)

ここでは、「挨拶(`・ω・´)」 に関する記事を紹介しています。
今年も一年、ブエナ一同がお世話になりました。
皆様のブログに一件ずつ回ってお礼を書いて回ろうとした矢先
バイト先に忘れ物をしてたことが発覚して今から取りにいってきます('A`)
なので、挨拶巡りが途中になってまことに申し訳ないです。

挨拶にいけなかったブロガーの皆様にはここで代わりと言ってはおかしいかもしれませんが
お礼と挨拶を

2009年色々なことがありました。
その中でウチが原因でみなさまに大変ご迷惑をおかけしてしまったこともあります。
ウチが何気なく言った言葉で人を傷つけてしまったり
何気なくした行動で不快にさせてしまったかもしれません。
またこれからも意図せず誰かを不快にさせてしまうかもしれません。
ですが、そこから一つ一つ勉強し、管理人本人も成長して行こうと思います。
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

そして、ブロガーではないけれど親しくしてくださってるみなさまへ。
2009年のECO活動は先週水曜日を持って終了しておりますので、
インしてお一人ずつお礼を言って回る事も出来ませぬ。
なので、ここでお礼に代えさせていただきます。
仲良くしていただきまして、本当にありがとうございます。
来年からも変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
ブエナはじめ、葉っぱリング一同(勝手にマスター含む)
ECO内のフレの方々のお陰で2009年楽しくECOが出来ました。
ありがとうございます。
また来年もインしたら一緒に遊びましょう!

それでは
忘れ物(保険証)を取りに都内に行ってきます!
2009年のECO関連の記事はコレが本当に最後です。
ではみなさん よいお年をお過ごしくださいませ。


|←バイト先|     ┗(^o^ )┓三
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ2009年中大変お世話になりました!
絵チャも楽しかった~(*´∀`)

私はECOが始めてのオンラインですが、
年々お友達が増えて、年々楽しくなっていく、
そんなECOに出会えてよかったなぁ~と思ってます♪

来年も是非ゲーム内及びブログなどなどでお付き合いの程、
よろしくお願いします♪

忘れ物取り、寒いし暗いから気をつけて!Σ(´□`;)
2009/12/31(木) 18:46 | URL | ゆかっち #-[ 編集]
ブエナちんには本当今年はお世話になりました(人´∀`).☆
来年もお世話になります!(蹴w

ウチも多忙なのでIN率めっちゃ低くなってるけど、また狩りとかダベったりシヨウネ。。。
今後ともよろしくー☆(ゝω・)v
2009/12/31(木) 19:51 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
>>ゆかっちさん
あけおめでございます(・∀・)
絵チャ・・・あれは管理人大噴火事件でお騒がせしましたorz
今年もやろうと思いますので是非ご参加くださいまし

>>ユウ
あけおめ(`・ω・´)
リアル優先ですぞ~
ECOなんてあいた時間があれば遊べるしね~
2010/01/02(土) 18:19 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/732-3f58fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
