リンクが増えましたぁ

ここでは、「リンクが増えましたぁ」 に関する記事を紹介しています。
まずはお知らせです~
新年1件目のリンクが増えましたヽ^シ'ω')ノシ
ククリさんのブログ『君と同じ歩幅で・・・』様です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


気づいてもらえてるか心配なえころじかる小ネタ集。

その①
クリップボード2
リンクコーナーで、リンク先のブログ名にカーソルを合わせると紹介文が表示されるんです。

その②
クリップボード3
ファビコン設置してるんです。






これは小ネタとは違うんだけどってのを数点

クリップボード

ウチのブログに設置してるドリコムRSSリーダー
フレのブログ更新状況が一目で分かるようになってます。
基本的にリンクさせていただいているブログは全てRSSリーダーに登録させていただいてます。

と、思ったらトラさんのブログとアルさんのブログは削除されてるんですねー・・・
残念(´・ω・)
まぁトラさんはECO引退されたので仕方ないけれど
おい バイオハザード
もといアルハザード
ブログ消えとるやんけo(`ω´*)o
申し訳ないですけどリンクコーナーからはずさせていただきますね(´;ω;`)
アルさんはたまにECO内で会うし、トラさんはチャットで話せればいいや うん(´;ω;`)ウッ…


ちなみに登録してあるフレブログの数はECOブログ20件+マビノギブログ1件。

そのうち更新一覧に表示されるのは11件。
つまりここに表示されない10件のブログは更新が滞ってるって一目瞭然てことですよ!!!!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

(ΦωΦ)フフフ…
みなさん・・・ブログ更新がんばってくださいね・・・
キャッキャッキャッキャ



そして、気づいたら増えてる右プラグインの個人的リンク
PixivブログへのリンクやPixivバナーを付けたのはお知らせしましたが
こっそりTwitterが増えてます。
http://twitter.com/axel0630
管理人が記事にするまでもないつぶやきを思いついたときに屋内外問わず書き込んでいます。
基本的に愚痴の掃き溜め場です。精神を害する可能性がggggggg
嘘です。
新年初嘘でした。

まぁ適当なことばかり書いてるけどたまに覗いてくれたら嬉しいなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あけおめた、ことよろろ

とりあえず小ネタには気づいて・・・ませんでした、まる
2010/01/03(日) 18:37 | URL | テファ #PZsAjsdQ[ 編集]
うちのは更新どころか他所様を押しのける勢いなので、自重すべきなんですかね(;´ρ`)
いや、しろって言われても連載物あるのでこの先1ヶ月はムリですけど(笑)
2010/01/03(日) 21:23 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
珍妙・・・珍妙・・・ハテ?
RSSリーダーはすごくいいですよね!
いつもPCからブログめぐりするときは使わせて頂いてますw
2010/01/03(日) 22:13 | URL | りーの #-[ 編集]
スイマセン・・・・不覚にも小ネタに笑いを抑え切れませんでした・・・。
流石!の一言でした。

あ、遅くなりましたがあけおめです!
2010/01/04(月) 00:52 | URL | 出雲 梓 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

そして早速禁止ワードにブロックされまくり!
2010/01/04(月) 08:18 | URL | ハノイ #-[ 編集]
>>メガニア
あけおめ!
気づけよ!

>>綾瀞さん
いえいえ 更新ペースは人それぞれですし御気になさらずに!
全てのブログの更新状況を表示させるようにしたのでどんどn更新されて結構ですぜ!


>>りーのさん
あ、え・・・
えーと・・・
どこに異論があるというんですかッ
ブエナの目にはりーのさんは珍妙な生物にしか写ってませn(ry


>>いずもっち
あけおめー(^ω^)
細かいネタをちりばめるのが好きな管理人です


>>ハノイさん
あけおめ!(・∀・)
禁止ワード・・・
禁止ワードは1つしか設定してないですぞー?
それもスパム対策でURLをh抜かないと貼れないようにしてるだけなんだけどなぁ・・・
2010/01/04(月) 14:00 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
それだ!
文章いろいろ変えてもダメでURL消してみたらいけたという・・・w
すっかり忘れてたINT初期値ののーきんでした。
2010/01/04(月) 21:45 | URL | ハノイ #-[ 編集]
>>ハノイさん
全力でm9(^Д^)プギャー

たった一つしか設定してない禁止ワードに引っかかってくれるとは
さすがハノイさん!w
URL貼りたい場合は
ttp://rirumabi.blog97.fc2.com/
のように貼ってネ☆(ゝω・)v
2010/01/04(月) 23:34 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
お返事遅れて申し訳ない><;

ご紹介ありがとです(`・ω・´)ゞビシッ!!
改めてよろしくですよ~><ノシ

なるほど・・・RSSリーダーっていうんですねφ(・ェ・o)メモメモ
便利な機能ですよねぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ウチも付けてみよかな(’’

ECOカレンダーの方はやっぱり付かず・・・
プラグインの方だと表示されないんですよねぇ・・・(;´∀`)

テンプレ編集の方だと、出てくることは出てくるのですが
どうも入れる場所が違うみたいで・・・設置するとテンプレそのものが崩れてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

これは強敵ですよ~><;
2010/01/05(火) 05:39 | URL | ククリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/737-aa7879df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
