クセのあるOPEDが好きです

ここでは、「クセのあるOPEDが好きです」 に関する記事を紹介しています。
OP


ED


こういうノリのOPEDが大好きです
最近ケメコデラックス見てるんだけど、面白いっすね
リョーコさんが気に入ってます。

さて
今日からインできるかと思いきや
友人のアメリカ人夫婦が日本に1日だけ立ち寄るそうなので
久々に会いに行ってきます。

夫のマイクさんはウチが高校生の頃の臨時英語教師だったんだけど
趣味がベース演奏、バンド活動ってことで意気投合
学校が終わったら一緒にスタジオに入ったり、遊んだりしてました。
年齢10くらい離れてたのにすっごい仲良かったなぁ・・・
今も現役で使ってる5弦ベースはマイクから300ドルで買取ったものです( ´ー`)
FenderMexico5StringsJAZZBASS 現地価格で3000ドルだったところを1/10で譲ってもらいました。

妻のアマンダさんは女子クラスの臨時英語教師だったんだけど、
マイクと遊んでるうちに紹介されて、マイク日本語喋れないから英語でしか会話できないけれど
アマンダは日本語が上手で、だからこそアマンダともすぐに仲良くなれました。

さて
今からバリンバリンの英語モードで出発します(`・ω・)
たまにskypeでマイクとは通話するものの、英語で東京案内やらすると思うとちょっと不安w

じゃあ行ってくるず(・∀・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/742-74325b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
