新年初ECO記事

ここでは、「新年初ECO記事」 に関する記事を紹介しています。
ss20100107_220113.jpg
とらー!

年明けて1週間が経ちました
今更新年1発目のECO記事です!
『え?ここECOブログでしょ?』って?
違いますよお客さん。
ECOにも触れる、管理人が好き放題暴れるブログです。


ss20100107_212435.jpg
無限回廊をびゅーん
DEMのEPの為、指輪を入手しようと回廊クエをやってきました~
6種類は持ってたので残り2種類をGETしに10階と40階へ
プルムは忙しそうだったので拉致るのも悪いし、ってことで
オッツダルヴァとクルクペの2人分入手の為に長女ブエナがんばりました(`・ω・)

つってもパパ+ライフルでさっくさくやねんけど(・`ω´・)


めんどくさい相手には壁の向こうから散弾どーん!!
ss20100107_212615.jpg
卑怯とか言うな(`・ω・)
立派な戦術です。

そんなこんなで指輪8種類2つずつGETしたので、さっそくEPに変え
コストリミット開放したところ、Baseが35→40にあがりました。
DEMってサクサクやね~
未だにスキルチップ初期のままなんだけどね(´Д`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
散弾って壁の向こうでも撃てるんですか?
知りませんでした^^;
2010/01/08(金) 08:37 | URL | gemsilica #-[ 編集]
壁越しに散弾!?
開発陣仕事しろ(笑)
2010/01/08(金) 10:43 | URL | 綾瀞 #-[ 編集]
>>シリカさん
ラースの高低差無視といい、結構いい加減なスキル多いですよねw
まぁそれが戦術として演習では成り立ってるので一概には言えませんが(´ω`)

>>綾瀞さん
おおおおお、おちけつ!!!!
2010/01/09(土) 00:24 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/746-0be03d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
