とどろけ!僕のソウル・・・シャウツ!!!!

ここでは、「とどろけ!僕のソウル・・・シャウツ!!!!」 に関する記事を紹介しています。
ss20100109_230258.jpg

うちのDEMはそういうキャラで行こうと思います。
もちろんcv福山潤で、笑い方はフハハハハハハハッ!で、傲慢で意地っ張りでプライドばかり高くて(ry



んっと、まずお知らせですー
カウンターの2重カウントやめました。
というか、2重カウントしてることすっかり忘れてました。
昨日の訪問人数260人前後だったので、明らかにおかしいだろと、
カウンターの設定見てたら2重カウントするようになってました。

これはですね
キリ版とった人にメッセージ出そうかと色々試行錯誤してた時期がむかーしありましてな
自分でメッセが出るか確認するためにF5連打 田代砲撃った事があるんですな
その時、2重カウントすれば早く確認できるんじゃね?ってことで2重カウントONにしてたんですよ。
2年くらい忘れてましたwwwwwwww
イヤッハッハッハッハッハ
途中でカウンター外してた時期が半年くらいあったし
実際のカウントは管理人も全くわかりません。コマッタネ。


てことで、アクセス数は落ち着くでしょう。
一人1日1アクセスしかカウントされないからね
えころじかるの訪問数がリアルな数字で分かります。
あー怖い。
ま、カウント数は別に興味ないからいいんですけどねw

お知らせ終わり。



で、以前の記事(ウチが激怒したアレ)についてですが、
書いてから相当反省し、脳内会議で「あれは書きすぎた」という結論に至ったので
今、またコメント返して蒸し返すのもどうかと思ったので公開コメにのみ当たり障りの無いコメ返しします。
非公開コメに関しましては、内容はちゃんと読ませていただきました!
ただ、内容に触れてレスしちゃうと非公開の意味ないなって思うので今回は公開コメにのみレスという形になります。
ご了承くださいませ。





ss20100109_225002.jpg
3日連続で狩りの後、ちょっとした時間にDEMのスキルポイント集め
アクティブが怖いのでライドで移動するはっぱリングDEMの二人・・・
ライドはホント和みますなぁ
可愛いよね~



で、昨日
ドミ界のキャップが50になってから初めて攻防戦に出ました。
感想は、みんな強くなってて楽になったなって思いました。
でも、ロボにのってるジャスタは殆どやってること変わらず(´・ω・)
ペトDC一辺倒だったのが、たまにミサイル一斉発射と自爆をするようになっただけですね
その自爆はこまっちとヘイストさんにしかしてないけども・・・


あと、試しに攻防戦終了時の経験値にエキスパンドは有効なのか?
って疑問に思ったんでやってみました。
せっかくBase50になってジダン装備できるようになったんだしね~

結果
ss20100109_220058.jpg
どうなのこれ?



それと話題変わって、またクジ来ましたねー
今年は新春クジって名目じゃなかったのがちょっと残念
webmoneyが1000円分残ってたので2回引いたところ、ブレスレットとベッド(´・ω・)

露天でコートを買ったので早速がらちんの私服にしますた。
ss20100108_234146_20100110232309.jpg
プリンセス紹介状ってこともあって、若干キング気分。
最近のクジは全く興味が無かったんですが、今回のインペリアルコートは個人的に大当たり!
こういうのが欲しかったんだよへどろくちゃん><
ただ、クジ売ってる露天少ないね?
ジニアだけなのかな(´・ω・)
以前はクジ直後は東可動橋すごかったのになぁ







おまけ
ss20100110_180846.jpg
なんか死んでた
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブエナちんのブログ訪問回数すごいなーって前から思ってたけど、そうゆうことだったのねー('□'*)ww
これで化けの皮がはがれるんですね、わかりまs(ぇww

ベッドいいな・・・もし使わなかったら売ってもらえないだろうか(´・ω・`)
無理だったらイインダケドネ!(キラッ☆

たぶん、今回のくじはなんというか同じ内容の物ばかりで人気なさげだったからじゃ??
最近のくじはネタ切れな気がスルヨ(´・ω・)
2010/01/11(月) 23:18 | URL | ユウカナリア #-[ 編集]
そういうことなんですぅ(´・ω・`)
2重カウントのことなんてすっかり忘れててこの有様だお
ベッドは場所とるし、家の改装全く予定にないからあげるよー
インして見つけたらwisでも飛ばしてくりゃれ~
2010/01/12(火) 23:56 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/751-f1ecef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
